こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「LOVEREC. -ミニシアターズ-」 特設サイト公開

2015年12月15日 19時35分33秒 | 美少女ゲーム

2016年1月29日発売予定ALcot最新作「LOVEREC. -ミニシアターズ-」の特設サイトがオープンしました!

これは今年6月に発売された「LOVEREC.」のハーレムルート(ヒトミルート後日談)のアフターストーリーになります。

リアルではHしてないヒロインたちとリアルでそれぞれHするという真の(?)ハーレムルートですw 基本的にHシーンがメインになるのかな。
グラフィックも公開されてますが、とりあえず、私が1番好きな乃梨ちゃんはパ○ズ○フェ○があるっぽいというのは分かったので良かったです(爆)

他に「LOVEREC.」本編の方で作成できる妄想RECモードの素材として、ALcot過去作も収録されてるようです。こちらは「LOVEREC.」本編の製品版がないと意味ないものとなりますが。
・・・そういや、妄想RECモードは作ろうかと思って結局考えてなかったなぁ・・・w 公式で公開されたものは結構面白かったし・・・今後もコレで過去作のキャラとのコラボしたストーリーとか作ってくれると嬉しいなぁと思う、自分で作る気がない私w

ともあれ、乃梨ちゃんのHシーンがまた見られるのは嬉しいですなぁ・・・この作品はとにかく乃梨ちゃん一択なので(*´Д`*)

「LOVEREC. -ミニシアターズ-」の公式サイトはコチラから↓
http://www.alcot.biz/product/loverec_fd/index.html】 

「LOVEREC.」のあらすじ・感想はコチラ↓
御厨乃梨編】 【芳永千穂編】 【白澤美悠紀編】【ヒトミ編(ハーレムルート含む)

「LOVEREC.」の公式サイトはコチラから↓ 

ALcot『LOVEREC.』応援中!

乃梨ちゃんは可愛いのです!(*´Д`*)


コメント    この記事についてブログを書く
« セイイキシリーズ サブヒロ... | トップ | メロンブックスグッズ その8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事