こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「白衣の天使はお世話好き!~ラブラブエッチな入院生活~」 あらすじ・感想その1 佐倉ひとみ編

2017年01月03日 00時09分21秒 | 美少女ゲーム

2016年12月発売タイトル第5弾は、CandySoftの「白衣の天使はお世話好き!~ラブラブエッチな入院生活~」でした(*'∇')

これを買ったのは「あねよめカルテット」の影響が強いのは間違いないですが、何より年上お姉さんに甘えられるというシチュに魅かれて買ってしまいました(爆)

店舗特典はこちら。

ひとみさんですね。ひとみさんマジ天使です。おっぱいも大きいし最高です!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

それから複製色紙です~。

きさらさんのおっぱいも良いです!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

白衣の天使はお世話好き!~ラブラブエッチな入院生活~ 概要
強豪で有名な学校のサッカー部のレギュラーである主人公・宮野木怜が、ある日車に轢かれそうになった女性を助けたことで大怪我してしまい、入院生活を送ることになるも、その助けた女性が入院した病院の看護師だったことから助けてくれたお礼にと色々お世話になっちゃうお話。
事故に遭い入院した怜は、自分を轢いてしまった大和田馨というお金持ちの女性の支援を受けて、VIP扱いの入院生活を送ることになり、そこでヒロイン4人に色々とお世話されることになります。

白衣の天使はお世話好き!~ラブラブエッチな入院生活~ 共通ルート あらすじ
遠い昔の姉がいた頃の夢を見ていた宮野木怜。目を覚ますとそこは病院で目の前には綺麗な女の人がいて抱きつかれます。そして、彼女から事情を聞くと自分が交通事故に遭ったことを教えられ、その時のことを思い出します。その日、怜は夜のランニングで街を走っていましたが、公園で自販機の下に鍵を落としてしまい困っていた女性を助け、小腹がすいて立ち寄ったラーメン屋でお金が足りなかった女性を助け、近道を通ったときに見かけた酔っ払いにからまれている女性を助け、そして、最後に自分の姉に雰囲気が似た女性が車に轢かれそうになったところを助けます。しかし、その代わりに自分が車に轢かれてしまうのでした。
事故当時のことを思い出した怜。目の前にいる女性は自分が助けた女性だと知ります。佐倉ひとみ。それが彼女の名前でこの病院の看護師でした。彼女は怜の怪我が完治して退院できるその日までお世話すると言います。こうして、怜は怪我が治るまでの間、ひとみの看護を受けることになったのでした。
翌日、ひとみに検温してもらった後、怜の担当医として昨日公園の自販機のところでお姉さん・天台皐月が病室にやってきます。彼女から診断結果を教えてもらった後、トイレに行きたくなった怜ですが、今は動けないため、尿瓶で済ませようとしましたが、ひとみの手の動きで気持ちよくなってしまい、彼女の顔に射精してしまいます。しかし、ひとみは、怜が小便ではなくオナニーしたかったのだと勘違いしてしまうのでした。
その後、ひとみの引き継ぎで成田きさらという准看護師がやってきます。彼女は昨日酔っ払いにナンパされてたのを助けた女性でした。この日は来訪者が多く、怜を轢いてしまった人、サッカー部の監督と立て続けになってきて、最後にやってきたのはリハビリ担当の美浜瑞穂でした。彼女は昨日ラーメン屋で知り合った女性でした。昨晩会った女性が全員同じ病院に勤めている偶然に驚きを隠せない怜ですが、美穂の筋肉フェチっぷりにもっと驚くのでした。
翌日、ひとみに添い寝してもらってぐっすり寝られた怜。ひとみは長時間勤務になってしまったため、きさらによって強制的送還されてしまい、代わりにきさらが置いて行った箱だけが残されました。きさらが皐月から預かった小箱が開くと中から何故かリスが出てきて呆気に取られます。しばらくリスに癒されていると、リスが突然喋り出したため驚きます。リスは自分を愛玩動物型アンドロイド「ケア・アニモロイド」のリッピー。病院と業務提携しているハナビシ・メディックという会社から実地データを取るために送られてきたロボットでした。
それからはひとみ、きさら、瑞穂、皐月の4人がローテーションを組んで病室に寝泊まりするようになり、彼女たちにお世話されるのも慣れた頃、怜は車椅子で病院内を散歩することにします。しかし、その途中で、怜が1番会いたくない人とロビーで会ってしまいます。それはこの病院の副理事長でした。怜はこれまで皆には内緒にしていた自分の家族を彼女によって暴かれてしまいます。
怜の父親はこの病院の理事長で、副理事長の夫でした。怜はこの病院が父親のモノとは知らず、このとき初めて知りました。理事長である怜の父親は副理事長と結婚する前に1人の女性との間に子どもを2人もうけます。それが怜と怜の姉でした。母親が亡くなり身寄りがない2人は施設に預けられ、やがて姉が看護師となると姉弟の2人で暮らすようになりました。しかし、姉は弟を養うため働きづめで身体を壊して亡くなってしまい、1人になってしまった怜はサッカー部の顧問や担任が身元を引き受け、学園の寮に住んでいたのです。副理事長は夫の愛人の息子である怜の存在を認めず、人間扱いもせず病院を追い出そうとします。短気なきさらが突っかかりそれを瑞穂が止めますが、やがて副理事長の矛先は怜だけではなく亡くなった姉や母親にも向けられたため、自分のことなら耐えられた怜もそれには我慢できなくなり、自分が怪我していることも忘れて副理事長に飛びかかろうとします。しかし、怜もきさらもその手前でSPに取り押さえられてしまいます。
3人がSPに押さえられ、副理事長が再び暴言を吐いたとき、彼女の頬を叩く人物がいました。それがひとみでした。しかし、副理事長がひとみの訴えにも聞く耳を持たず彼女をクビだと言って去って行きます。その後、病室に戻った怜は、父親と再会。父親は怜を息子として迎え入れようと考えていましたが、怜はそれを拒絶していました。母親を捨てた人間だから。そのせいで苦労したことをずっと恨んでいました。父親は怜のことを最後まで気にかけ、皐月たちに後を任せて病室を出て行きます。父親が去った後、怜はまた皆に迷惑をかけるのが怖くなってしまい、今回の件を皆には関係ないことだから忘れてほしいと言います。その言葉に当然きさらも瑞穂も納得せず、怜の担当から外れたいと申し出て距離を置くことを決めました。副理事長にクビと言われたひとみも理事長の働きかけで謹慎処分だけで済みましたが、怜はその後しばらく独りぼっちになってしまうのでした。
今までだれかしらが面倒をみていたのが、急に誰もいなくなった病室。怜は寂しく感じていましたが、唯一皐月だけが残っていました。怜は皐月からずっとお世話をしてきたきさら達がその相手に関係ないと言われたら怒ると言われ自分の言動を反省。今度会ったらちゃんと謝ろうと思ったものの、謹慎中のひとみと試験勉強中のきさらは病院にいなかったため、先ずは病院内にはいる瑞穂に謝ろうとしたものの、彼女の冷たい態度にショックを受け、声をかけるのを躊躇ってしまいます。それから3日が経ちましたが、結局、自分でどうすることも出来ず、ひとみの謹慎が解けきさらも試験が終わって2人が出勤する日を迎えます。怜はこの日がチャンスだと思い気合いを入れますが、それを見計らってか、皐月が3人を病室へ連れてきます。怜は誠心誠意3人に謝り、もし最初から理事長の息子だと知っていたら普通に接してくれたかと聞きます。すると、3人ともそんなのは関係ないと答えたため、怜は自分のことをちゃんと話します。
姉がずっと自分の面倒を見てくれたこと、その姉が身体を壊してなくなったこと、完全に身寄りがなくなったときにひょっこり現れた父親のこと、そしてサッカーを続けている理由・・・サッカーをしていれば姉が天国から見てくれて応援してくれるかもしれないからと思っていたこと。ずっと張りつめていた気持ちは、一度話してしまったら止めることは出来ず、怜は姉に会いたいと泣き出してしまいます。すると、そんな怜をひとみが抱きしめます。そして、ひとみが、わたしたちは皆あなたの味方です、どんなことがあってもあなたを守りますと伝えると、怜はありがとうとごめんなさいと感謝と謝罪の言葉を交互に何度も繰り返します。その後、担当を外れると言っていたきさらも瑞穂も戻ることになり、皐月も含めた4人のお姉さんに囲まれた入院生活が再スタートすることになったのでした。

・・・と、いうわけで、1人目は佐倉ひとみでした~。

佐倉ひとみ キャラクター紹介
ひとみは怜が事故で助けた看護師。怜の怪我が治るまで付きっ切りで担当となり、何かとお世話をしてくれますが、ドジっ子のため看護師としての能力には少々問題がありミスも多く、その度に師長に怒られています。
ちょっとガンコなところがありますが、世話焼き好きでゆるふわ天然で人当りも良く美人であることから男性の医師や患者には大人気。しかし、本人はガードが固いため、今まで恋人を作ることはありませんでした。母性を感じさせますが、彼女自身は家族の中では末っ子で上に兄が1人います。
両親が離島で診療所を経営していますが、夫婦2人しかおらず深刻な人手不足に悩まされていることから、いつか自分も島に戻って両親の跡を継ごうと考えていましたが・・・。

佐倉ひとみ 攻略情報
括弧内は差分CGです。
自分の病室でする→引き留める→体操服で(生まれたままの姿で)→もう少し下かな(このまま)

佐倉ひとみ編 あらすじ
ひとみが復帰してしばらく経ったある日、彼女は自分が副理事にしたことを反省し、ケジメとして副理事に謝罪に行くと言い出したたため、怜は彼女を引き留めます。そのとき、大和田馨が婚約者を連れてやってきますが、ひとみはその婚約者を見て驚きます。大和田の婚約者が自分の兄の誠人だったからです。しかし、ひとみは兄が結婚するということは、両親の跡を継ぐことはないのだと思い、寂しくなり、怜はそんな彼女のことが気にかかるのでした。
ひとみのことが気になりだした怜ですが、今は事故のお蔭で優しくしてもらっているけど、退院したらそんな風にはしてくれないだろうと思い、寂しくなります。その日の晩、救急車の音がして、色々な事を考えてしまい不安で眠れなくなってしまい、注意散漫になっていたせいかギプスをどこかにぶつけてしまい、叫び声をあげながらナースコールを押してしまいます。その日夜勤だったひとみは急いで駆けつけますが、怜が救急車の音を聞いて不安になっただけだと知って安堵し、怜が寝付くまで傍にいることにします。怜はひとみに手を握られると安心して眠りますが、眠る直前にひとみの事を他の誰よりも一番の白衣の天使と呟くのでした。
惹かれあう2人。しかし、お互いなかなかあと一歩が踏み出せずにいました。そんなある日、情報誌に花火大会のことが掲載されていたため、ひとみは怜を誘えないか考えます。その様子を見ていたきさらは、ひとみが持ってた情報誌を怜に見せ、花火大会に誘うよう言います。怜はひとみを花火大会に誘い、当日2人は誰もいない病院の中庭で花火をみますが、そのときお互いに自分の気持ちを打ち明け、キスをします。こうして2人は恋人同士になったのでした。
怜と恋人同士になり充実した日々を送っていましたが、未だに自分の故郷について懸念が残されており、それを解決する糸口となる“チーム”について怜に少し話をします。その後、大和田家で家族同士の顔合わせが行われ、その場で兄がどんな仕事をしていたか知る機会を得ます。兄が離島の医療ネットワーク構築を提案していることを知ったひとみは、今まで兄の話を聞こうともしなかったことに気付きます。そして、兄はそれを実現させれば、ひとみも島に戻らなくて良いと言ったため、ひとみは驚きます。子どもに家業を継がせるつもりだった両親も、今ではひとみを継がせるということは考えてなく、ずっと両親と故郷のためにと頑張ってきたひとみは戸惑うのでした。
それからというもの、ひとみは元気がなくなっていましたが、怜には話そうとせず、1人で抱え込んでいました。そんなある日、以前からひとみが考えていた副理事への謝罪をするためのアポが取れたため、話がこじれないよう怜も同席します。しかし、ひとみに関する問題は表面上は解決したものの、話は怜の方へとシフトし、副理事は怜に進路のことを聞きだし、何度も何度も医学部などの医療関係の大学には進学させないことを念押ししてきます。親子間の確執があることを改めて目の当たりにしたひとみは、せめて父親とは和解させようと、皐月たちの協力してもらうことにします。かつて経営危機だったこの病院を存続させるために政略結婚をせざるを得なかった理事長のことを教えたり、副理事の意向で大好きなサッカーを続けられないと言う理事長夫婦の子ども・と話をする機会を設けさせたり・・・さすがに怜も彼女たちが自分に何かお節介をしていることは気付いていました。
そして、きさらに病室の掃除があるからと屋上に連れて来られて、そこのベンチで座っていると、理事長がやってきます。理事長の話を聞いて、この人は母のことを愛していたのだと知ります。そして、怜は俺をちゃんと育ててやれなかったと後悔しているヒマがあったら今の家族・・・息子の話を聞いてやれと伝えます。怜は理事長が母のことを愛していたのを知ったと同時に、母がこの人の悪口を最期まで言っていなかったことも思い出し、このまま文句を言い続けたら母も姉もきっと悲しむと気付いたのです。そして、最後に俺が産まれて嬉しかったかと聞くと、理事長は愛する人に自分の子どもを産んでもらうことが嬉しくない男なんているのかいと答えます。負い目でもやましさでもなくキミの父親でいたいと思っている、キミたちは間違いなく望まれて産まれてきた・・・私達は本当に幸せだったと怜に伝え、理事長は去っていくのでした。
父親とのわだかまりも無くなった怜はますますリハビリを頑張るようになり、予定よりも早く退院します。それからはひとみとメールでやり取りする日々が続き、退院してから初めてのデートを迎えます。その日はひとみの部屋に泊まり、翌日2人が出会った場所・・・事故現場に向かいます。怜はその場所を見ることを躊躇ったものの、ちゃんと向き合いトラウマを克服。それを見ていたひとみは、自分もちゃんと向き合わなきゃと言い、この間か様子がおかしかった理由を話します。両親や兄に無理に故郷に帰ってこなくていいと言われ、自分の未来が見えなくなってしまったと。親に言われたから決めるのではなく、怜のようにちゃんと向き合いたい。そして、怜に応援してもらいたい。ひとみはそう言って自分の夢を語ります。それは、島に戻って両親の跡を継ぐことでした。
それから1年後。サッカーで全国大会出場を果たした怜は、夏でサッカーを引退。ひとみと約束した次の夢へと進むため、理事長夫婦のもとを訪れます。ひとみの家の婿養子となり診療所を継ぎたい。そう理事長夫婦に伝えると、2人は怜をサポートすることを約束します。そして、ひとみの両親とも会い、そのことを伝えると、ひとみの父親は大喜びするのでした。

佐倉ひとみ編 感想
主人公のことについて若干真面目なところがありましたが、基本的にはひとみさんにいっぱい甘えられるイチャラブ多目な良い内容だったと思います。主人公は最後は立派なお医者さんになったようですが、本編のひとみさんと一緒にいたら絶対ダメ人間まっしぐらです!w 私はダメ人間になっても良いからひとみさんにお世話されたいw ひとみさんは男が求める理想の看護師さんなのは間違いないw 天使なひとみさんにいっぱいっぱい甘えたいですぞ(*´Д`*)b
Hシーンは8回。最初の2回は共通ルートにつき本番はありません(2回目は素股ですが)。おっぱい見せる率は高く、本番2回目以外はおっぱい見せるので満足でした。3回目は目隠しエッチなので微妙ですけど。その2回目と3回目以外はおっぱい見せますが、1番良かったのはやはり最後かな。パ○ズ○フェ○→正常位→対面座位ですが、最後の対面座位もおっぱい見せるという奇跡なのでw パ○ズ○フェ○はひとみさんの手が微妙に乳首にかかってましたが、まぁ隠れてるというほどではなのでOKです。とにかくおっぱいいっぱいで満足でした。( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
一般シーンですが、ひとみさんはおっぱいに顔を埋めたり、膝枕してもらったり、「あーん」してもらったり、大よそ“甘える”ということに関しての王道パターンのCGはほぼ揃ってるので申し分ないですw 最後に2人の赤ちゃんが出来るところまで完備しているので最高でした!ひとみさんのおっぱいに甘えたいですぞぉぉぉぉ!!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

さてさて、お次は成田きさらです~。

「白衣の天使はお世話好き!~ラブラブエッチな入院生活~」のあらすじ・感想はこちら↓
佐倉ひとみ編】【成田きさら編】【天台皐月編】【美浜瑞穂編&ハーレムルート】 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「ワガママハイスペック」 ... | トップ | 「初恋*シンドローム」 公... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの看護婦さんシチュww (通りすがりのエロゲーマー)
2017-01-03 19:38:14
どうもです。

特に好みでもなかったんですけど、この作品をプレイすると、一時的にでも看護婦さん萌えになりますよね~。

他の三人もすっごい良かったんですけど、その一点に関しては、やっぱりひとみさんが抜きに出ていますよね。
甘えるシチュエーションが思った以上に多かったのは良かったですわ。

あと、心配していたシリアスな場面もずっと空気を重くするほどでなくて安心しました。
まあ、個人的には主人公側の問題は感じが悪いままなんですけどね。理解できなくもないけど、もうちょっとやり方があるでしょう?的な。

まあ、その点が必要以上に気にならなければかなり良ゲーですよね。
返信する
最近はあまり見ませんねw (こばと)
2017-01-03 20:04:56
こんばんはです~。

看護師さんは割と好きです。ひとみさんみたいな看護師さんは特に好きですw

今回のコンセプトに1番ピッタリなのがひとみさんですね。
もうすごく良かったです。いっぱい甘えたい!

シリアス要素も少なくて一安心。これなら問題ありません。
主人公側の問題はどのルートも“折り合いをつける”で決着してますね。まぁあまり掘り下げてシリアスになるのはイヤなので、自分は気にせず、とりあえず解決って形で納得しました。

Hシーンも良いし、今回のは年上好きにはオススメできますね~。
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事