こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「テイルズ・オブ・ザ・ワールド レディアントマイソロジー2」 やっと発売されました

2009年01月29日 13時27分00秒 | 一般ゲーム

20090129

今やFFやDQにも負けぬ人気を誇るRPG”テイルズオブ”シリーズ。
そのシリーズのキャラクターが作品を越えて共演する夢のRPG、『テイルズ・オブ・ザ・ワールド』の最新作を購入。楽しみにしていたのに、発売が1ヶ月延びたのでかなり待ちくたびれました(´_ゝ`)

前作は登場キャラクターが少なめで、登場しているのに戦闘に参加しないキャラもいた。あと、自分の分身である主人公のバリエーションも少なめだったが、今回はそれらがものすごいパワーアップしているという。

んで、今回の参加キャラで1番仲間に誘う率が高くなるのは、私にとってのテイルズオブシリーズNo.1作品『テイルズ・オブ・デスティニー』の主人公スタン・エルロンの妹リリス・エルロン。マンボウやらフライパンやらユニークな技を持つ彼女だが、同作品に登場しているリオン・マグナス(前作に引き続き今作も参加)とともに1番使うキャラであることは間違いない!!(笑)

ま、基本的に1番好きなリオン・マグナスを除いては女性キャラがメインになるんだけどねヽ(´ー`)ノ
主人公も女性キャラにするし~。野郎を育てても面白くねぇ!!ヽ(`Д´)ノ(ぁ


コメント    この記事についてブログを書く
« 分かる人だけ分かってほしい... | トップ | 「テイルズ・オブ・ザ・ワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般ゲーム」カテゴリの最新記事