こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」 その4

2012年04月25日 19時29分15秒 | 一般ゲーム

ようやくクリアしました。

20120425_01

やっぱ60話で終わりでしたねぇ。そういえば、ルルーシュ&スザク&C.C.の3人が復帰した上、ジノ&アーニャも仲間になって、コードギアス勢は結構良い感じでした。・・・だったら00のアニューも生き残らせろよorz
最終話は精神コマンドの期待&再動&補給を駆使して、ヒイロ&ウイングゼロだけで戦ってみました。結果、1ターンでクリアできました。まぁ、アサキムとガイオウしか倒してないんですけどw
やる気になれば全部倒せることは分かってますけどね。時間はかかるでしょうが。

トータルリザルトはこんな感じ。

20120425_02

まぁ大して変わらずですね。最終話は面倒になってアサキムとガイオウしか倒してないので、2周目をやるときはもう1度最終話からやり直す予定です。まぁ今週末に新作ゲームを買うので2周目やるかどうか分からんけどw
SRポイントは余裕で全部取得しました。ときどき捻くれたものはあったけど、ほとんどをヒイロで倒してしまうので、まったく無問題でした。NPCで敵を倒さなきゃいけないところはあえて数機残せばいいだけですしね。
エースパイロットの数は42人。なんだか不吉な数・・・w ほとんどヒイロで片付けてしまったせいもあるかなぁ~。まぁ2周目以降はヒイロ以外も使うようにします・・・たぶんw
撃墜数は最終的にヒイロは700機超えました。獲得PPも限界値は10000以上あるようですw

改造度とか色々な部分は前回と大して変わらないので省略w

次は外伝とかですかね?Wのエンドレスワルツや00の劇場版とかがまだなんで。
Zシリーズの最終作はやっぱエヴァが出てくるのかなw あとは~やっぱ「フルメタル・パニック!」を出してほしい!アニメでやってない原作の続きも含めてね。もちボン太くん有りでw


コメント    この記事についてブログを書く
« 「神さまのいない日曜日」 ... | トップ | TVアニメ「偽物語」 BD... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般ゲーム」カテゴリの最新記事