こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「フルメタル・パニック!アナザー」 シャドウ ROBOT魂

2013年02月02日 20時28分01秒 | アニメ・漫画・ラノベ

「フルメタル・パニック!アナザー」に登場するロシア製第3世代ASのシャドウ(輸出仕様)です~。
ちなみに魂ウェブ限定品です。まぁ届いたのは確か12月のことですがw

20130202_01

中身はこんな感じです。

20130202_02

基本的に武装の少ないASの中では割と多い方ですね。

立てるとこんな感じ~。

20130202_03

自立はちゃんと出来るけど、魂ステージが余ってたのでw

バストアップ~。

20130202_04

これはそれほど悪くないですけど、アナザーの機体って全体のデザインがイマイチなものが多いんですよね。特にM9は最悪だw

後ろから~。

20130202_05

・・・ドラゴンフライは付けない方が良かったかな・・・w

右から~。

20130202_06

ASの中では脚が太い方ですね。

左から~。

20130202_07

最後に真上から~。

20130202_08

今回は以上!

来月には2号機が付いてる原作ラノベが出ますね~。予約はしてあります。

それよりもだ・・・本編のアニメ第4期はまだですか?


コメント    この記事についてブログを書く
« 「閃乱カグラ -少女達の真... | トップ | 「リトルバスターズ!」 TV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事