こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「HUNTER×HUNTER」 第32巻 感想

2013年01月08日 20時07分22秒 | アニメ・漫画・ラノベ

ついにゴンとジンが出会う32巻!

20130108

・・・またまた冨樫どうした?w ストックがあったとはいえ、1ヶ月でコミックスを2巻も出すなんて!
しかも劇場版の0巻でも描き下ろしエピソードだと・・・!?そっちも欲しくなっちゃうぢゃないかw

今巻でようやくゴンが復活。そして、ついに父親のジンと会うことが出来ました。・・・なんか、呆気なかったけどw
それにしても、アルカ&ナニカのルールって複雑だよなぁ~理解するのに苦労した(´Д`;)ヾ
ハンター選挙の方も一段落しましたが、ゴンたちの世界の真実が判明。・・・外の世界ですか。どんどん風呂敷が広がっていくけど、大丈夫なのか?w
個人的にはクラピカと幻影旅団の因縁の方を先に進めてほしいものだけど。それさえ見られれば最終回を迎えても良いと思ってるw まぁ面白いから続いてほしいけどね。

それにしても、ゴンとカイトが会った回って絵が酷いな、全然修正されてないじゃないかwww かろうじて誰が喋ってるか判別できるけど、これはちょっと・・・w


コメント    この記事についてブログを書く
« 「武装神姫」 BD第1巻 感想 | トップ | 「かなめも」 第5巻 感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事