こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「かなめも」 第5巻 感想

2013年01月09日 19時59分32秒 | アニメ・漫画・ラノベ

久しぶりの新刊ですねぇ~。

20130109

今回の表紙はかなのことが大好きな美華です。素直な性格なんだけどツンデレって感じですかねw ぃゃ、素直な性格だからこそ・・・かw

で、久しぶりすぎて内容忘れてました(爆) キャラも一部忘れかけてましたが、読んでいくうちに思い出してきました。はるかの相変わらずのブレない変態ぶりが素敵ですw
あと、相変わらずよく分からないネタが多いような気もします。ぃぇ、私が無知なだけなのかもしれないけど、時々「ん?」って思うネタがあります。
まぁ私的には美華が見られればそれだけでいいですがね、彼女の反応が可愛いw 別段好みというわけじゃないけど、荒んだキャラの多いこの作品の中で唯一と言っていいほど純粋なキャラですよねw

とりあえず、今回1番笑ったのは、「皆いろいろあるんだね」かな・・・3コマ目に爆笑したw いつもかなを襲う犬があんなことされて・・・ガンバレw

なんだか次で最後らしいですね。出るのは来年・・・かなw


コメント    この記事についてブログを書く
« 「HUNTER×HUNTER」 第32巻 ... | トップ | ビジュアルスタイルカレンダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事