こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「神のみぞ知るセカイ」 TVアニメ版(第3期) エンディングテーマCD

2013年09月21日 19時46分31秒 | アニメ・漫画・ラノベ

2013年夏アニメ主題歌CD購入第14弾は豪華女性声優陣が歌う「神のみぞ知るセカイ 女神篇」のエンディングテーマです~。

20130921

ユピテルの姉妹がいるヒロイン6人ですけど、中川かのん&汐宮栞の2人がいるのは嬉しかったかなw この2人はこの作品の中でも特に好きな子だったので!
中川かのんはキャラ自体が好きなんですけど、汐宮栞は花澤香菜ってのがポイント高かったですね、モノローグも面白いってのもあるんですけどw
しかしまぁ、第3期はあまり面白くないかなと思いますが。若干シリアス路線にいっちゃってるんでね~。桂木桂馬のアホな言動が良かったんですが、なんかこう色々変わっちゃったなぁと。
つか、アニメ版だけ観てる私ですが、観ててふと思ったんですけど、第2期と第3期が繋がらない気が・・・アレ?って思ったことが何度もある。第1期→第2期はすんなり入れたんですけどね~?

まぁとりあえず、第4期あるなら、かのんちゃんと栞ちゃんの出番は多目にお願いしますw


コメント    この記事についてブログを書く
« 「君のいる町」 TVアニメ版... | トップ | 期待のTVアニメ 2013年・秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事