こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「はなまる幼稚園」

2010年05月03日 17時33分04秒 | アニメ・漫画・ラノベ

・・・と、いうわけで、原作コミックを買いました。

20100503

この作品、内容そのものは「普通に面白い」といった感じなんだけどね・・・あのキャラの存在が大きいんです。

山本菜々子先生(*´Д`*)

久しぶりに大好きになったキャラの登場です(好きなキャラは多いけど、それ以上に好きです)。ここまで好きになったのは「FORTUNE ARTERIAL」の悠木陽菜以来ですな~。それより前になると「Kanon」の水瀬名雪になる・・・。そして最初が「下級生」の結城瑞穂。
私の中で過去3人しかなかったクリティカルヒットしたキャラですよ。可愛いよねぇ~(*´Д`*)

原作コミックの表紙には園児や土田先生と一緒に毎回載ってるし(4巻表紙の水着もいいけど3巻表紙の私服が1番気に入ってます)、つっちー(土田先生のこと)を主役とするならメインヒロインってことでいいんだよね?

原作のほうはアニメ版よりも山本先生のエピソードも多いし・・・イイ!!

あとは~もう少しときめいてくれると最高なんだけどなぁ~。どうなるのかなぁ~つっちーと山本先生は・・・。

ぁ、あとつっちーの妹のさつきも良いよ!妹キャラでは上位にランクしちゃいました!!

・・・とまぁどっちかっていうとこの作品はキャラ目的?(爆)

そんなわけで、山本先生のフィギュア化希望!!

コメント