三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

九月二十一日の公園

2010-09-21 22:28:16 | 三代目バンタ
公園の下の広場には、タロー君がいた。



「タロー君、もうお散歩すんだの?」と、コバスケ。



公園に登ると、黒柴さんが二匹。
こちらはひさしぶりに会った櫂くん。



そしてこちらは、おなじみジロウ君。



黒柴さんが2匹揃うのはめったに無い。
ふたりとも可愛いね~。
なんか顔が似ているような気がする。たとえば目の下の白い部分の形も同じよう。



そこへ、ケルピーのお嬢ちゃん、しゅうちゃん登場。
しゅうちゃん、櫂くんとは初対面だね。



ジロウ君と、しゅうちゃん。



で、こちらは、櫂くんと、しゅうちゃん。



あ~、メイちゃんとマダムリラも来た。



秋はどこへ行ったの、という今日の暑さ!



「え~と、あなたは櫂くんでしたっけ?」と、マダムリラ。



「コットンく~ん、あそぼ!」と、体育会系バブーちゃん。
「そう言われてもな~」と、コットン君、コバスケと同じく非体育会系。



「ボク達、座ってるだけでいいんだもんね、コットン兄ちゃん」と、コバスケ。



しゅうちゃんにクンクンするダイアン君とコバスケ。



「あ、ジェス兄ちゃん、おひちゃしぶりです!」と、コバスケ。



「ケアリイ兄さんも、もんちゃんも来なくてつまんない。。。」と、バブーちゃん。
そうだね、あのふたりなら思いっきりいっしょに走れるもんね。



「ダイア~ン、チュッ」



バブーちゃんと、ほふく前進するダイアン君。



「コバく~ん、大好き!」
「ボクも大好き、ノイちゃ~ん」



あれっ、柴さんだ。
「ボク、このひと知ってるよ!」と、コバスケ。
そうでした、ポロンちゃんです。もう4歳になるんですって。
本当に、久しぶりですね。



「ねえ、お兄ちゃん、後ろになんかいるよ。。」と、よつばちゃん。
「だいじょぶだよ、恐くないから」と、ブンジ君。
「えっ、恐くないって、ボクのこと?」と、コバスケ。



ダイアン君と、ダイアン家のM2号ちゃん。
でも、白い足がチラッと見えるね。



実は、M2号ちゃんは「笛田のしろうさぎ」ノイちゃんを抱いてるんです。



う~ん、可愛い!ふたりとも。



帰ろうと思ったら、むこうからジョワ君がきた。



まだ暑いし、蚊も多い。 なのに日の暮れるのは早い。
薄暗くなった空に、富士がかすかに見える。



「今日も暑いから、ここで寝る。。。」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫でしたでしょうか? (しゅうmama)
2010-09-22 11:31:20
昨日は息子のお散歩で、皆様にご迷惑をお掛けしてないでしょうか?!
相当遊んだのねって感じで、しゅうは泥だらけでした。
今までは、しつけは無視して慣れる事を優先にしてきたので、慣れてきたとはいえ、遊びたいけどどうしよう的な興奮が炸裂してますよね(ToT)。これからちゃんとしつけに入りますので、しばらくは目の回るような動きにお付き合い下さい
返信する
しゅうちゃん (バンディママ)
2010-09-22 14:45:41
しゅうmamaさん:
しゅうちゃん、ぜんぜん犬見知りしないで
皆と仲良く遊んでましたよ。
仔犬のうちは、どんな仔でも目の回るような動きで振り回されますが、特別なにも教えなくても1歳半~2歳位までの間に自然に大人しくなるような気がします。
返信する

コメントを投稿