三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

一月九日の公園

2017-01-11 23:05:04 | 三代目バンタ
ゴエちゃんがひとり悠々と散歩していた。



10キロを抱っこするお父さんも楽ではない。



歩いていると、ゴールデンカップル、ケアリイ君とポプリちゃんが来た。



ぐるっと回ってくると、ちょうどベッカムくんも来たところ。
挨拶に行くコバスケ。



「やあ、ベッカム君、げんきそうだね」
「うん、まあまあだよ。 ケアリイ君も調子良さそうだね」



ケアリイ兄さんになんとか抱き付こうとするコバ。



「コバくんってば、いくつになってもケアリイ兄さんには甘えるのね」と、ノイちゃん。



昨日は雨だったので、わんこ達もの足も泥まみれ。



「なんだか鬱陶しいなあ。。。」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿