三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

明日、バブーちゃんが来るよ!

2011-04-12 22:15:22 | 三代目バンタ
= バブーちゃんからメッセージが届きました=

「明日(13日)公園に行くから、待っててね!」
(大体4時半ごろだと思います)



さて、今日の公園です。
お決まりのお相撲ごっこをするレオン君とコバスケ。



「ヘッドロックだ~」
「それって、お相撲じゃなくてレスリングだよ」



「コバ兄ちゃん、毛がみじかいからつかめないよ~」
「そう言われてもな~」



ふたりで水を飲んでいると。。。



「わーい、コットン兄ちゃんが来たよ!」と、レオン君。



「ねえねえ、お相撲ごっこしよ!」
「エエーッ、それはちょっと。。。」



あ、ジロウ君が来た。



「あれ?レオン、向こうに行っちゃうの?」
ジロウ君と昨日の喧嘩の続きをやりたそうなレオン君だけれど、ママに連れて行かれました。



管理事務所のところにある桜も咲き始めました。



「コバ兄ちゃん、ノイちゃんが来たよ!」

広場は砂地なので、わんこ印の模様でいっぱい。



全速力で走ってくるノイちゃん。



「ノイちゃ~ん」
「コバく~ん」



「コバ兄ちゃん、さっきの続きしよ!」



「待って~逃げないで!」



今日は四月とは思えない冷たい風。
まだまだ薄着にはなれません。



「弟1号、2号、3号」をまとめて枕にするコバスケ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿