三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

三月二十一日の公園

2010-03-21 21:33:33 | 三代目バンタ
夜中は大変な嵐だったけれど、どうやら今日は散歩できそう。

さすがに昨日はわんこは誰もいなかったけれど、今日は
先客がいました。

「あっ、ムッシュ君だ!」
「ども。。」



コットン兄さんも今日はのんびり。



「わーい、ベッカム君だ!」
「そんな、急に来なくても。。。」



「おばちゃん、コバ君にもういいからって言って。」と、ベッカム君。



おおぜいのわんこがいるので、やや引け気味のラッキー君。



これはわんこですが、風力計にもなります。
モコモコ顔の毛のなびき具合で風の強さがわかります。
えー、ただいまの風力は。。。



このビーグルさんは、うめちゃん。
ダイアン家のママの母上のわんこです。



そして、黒ラブのアンナちゃんも登場。



「コバ君や、元気にしてた?」
「ハイ、元気でちた!」



「あっ、おやびんが来た!」と、コバスケ。
この広場の顔役、テリー親分です。



キュートなホワイトテリアのゾーイ君も参加。
興味津々の、おやびんと、こびん。



「あの~、こびんさん、押さないでくだちゃい。。。」



「うめ姉さん、ご機嫌いかがでちゅか?」と、ゴマスリこびん。



「まったくコバ君にはあきれちゃうよ。ボクなんかひとりでいいもんね。」
と不貞寝するダイアン君の肉球の可愛らしさ!



つぎなるゴマスリ先をさがしあてたコバスケ。
「ローラ姉さん、ご飯の時はボールはどうするんですか?」
「バカなことを聞くんじゃありません!」



今日は黄砂で空が霞んでいるが、富士山がうっすらと見えた。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世話焼き能天気)
2010-03-22 14:38:41
コバくんは3ヶ月くらい
トリミング行ってなかったかしらん?
足と体が同じ長さみたいだけど
同じ長さで刈り込んでもらうの?
少しりくや近所のシュナ友たちとは違うのかな
返信する
Unknown (あんずママ)
2010-03-22 20:56:49
コバ君&ママさん こんばんは~☆
長野から帰ってきました。
風強かったのですね。
それを聞いていたので帰るまで家が心配でした。
相変わらずコバ君の周りはわんちゃんが多くて
良いですね~あんずも仲間に入れて
ほしいです
返信する
床屋さん (バンディママ)
2010-03-22 23:18:46
能天気さん:
そういわれて調べてみたら、前回床屋さんに
行ったのは去年の11月でした。
11月23日のブログに記念写真(?)が
出てるから見てね。
その時は冬だから多分長めにしたんだと思います。
返信する
嵐でした (バンディママ)
2010-03-22 23:21:42
あんずママさん:
長野は大丈夫でした?
こちらは春の嵐でした。
おまけに黄砂で車は真っ白だし。
ようやく今日、風がおさまったようです。
あんちゃん、他のわんこも大丈夫なら
機会があったら遊べるといいですね。
返信する

コメントを投稿