三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

十月二十三日の公園

2017-10-25 23:05:59 | 三代目バンタ
「あ、レオン君とノエルちゃんだ!」



「珍しいね、平日なのに」
「そーなの」
この日は、台風の為、幼稚園がお休みだったのでRちゃんもいっしょです。



「クンクンクン。。。」
「なんで今更。。。」



ローラさんが来たので、駆け寄るシュナ達。



管理事務所の方に行くと、テリー親分とプリンちゃんが来ていました。



やっぱり二足歩行犬だね、プリンちゃん。



そして、ノイちゃんも。
リラママからおやつを貰うふたり。



レオン君とノエルちゃんも参加。



ノーリードでも、どこにも行かないゴエちゃん。座り方も可愛い。



後から、アクアちゃんとランちゃんも来ました。



明け方までの強い風で、雲が払われ富士もすっきり見えました。



これは、昨日の夕方の写真、これから風雨が強くなるという時、さすがに公園には誰もいませんでした。
こんな時に上まで行く人はアホですねえ。。。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとねぇ (能天気)
2017-10-26 00:40:26
台風の土砂降りで 誰も歩いてないのに
カッパ着て お仕事に出る人
こちらにも いますわ。
で 濡れるのは嫌いで
とっとと家に引き返そうとする人
アホですねぇ
その飼い主は
もっとアホかもしれませんですねぇ(;´д`)
返信する
Unknown (バンディママ)
2017-10-26 22:58:33
能天気さん:

りく王子様は、濡れるのイヤで引き返すんですか。
ウチの王子様は濡れるのはイヤだけど、散歩に行きたい、というほうが勝つらしく、どんな雨でも
クンクンしながら歩きます。
その後がまたひと仕事、爺や、婆や、二人がかり
で洗って乾かし、疲れ果てます。
返信する

コメントを投稿