三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

ナナちゃん、やまと君、コットン君

2009-09-25 21:08:15 | 三代目バンタ
「コバちゃん、今日は早めにいこうね。」と公園に登ってゆくと。。。
「ああっ、ママ可愛い子がいるよ!」
マルチーズのナナちゃん、5歳の女の子だそうです。



「コバスケ、そんなにクンクンしたら失礼でしょ!お嬢ちゃんに。」
「でも、コバ、クンクンちたい!」
ナナちゃん、ごめん。。。



公園を一回りしてゆくと、あ、ひさびさのピレネーズ兄弟。
「やまと君、ひちゃちぶり!」やまと君はコバスケと同い年。



そしてこちらは、すこしお兄ちゃん、3歳のコットン君。
「コバ君、相変わらず元気(すぎる)だね。」



公園に登る途中の空き地に咲いている桜。
十月桜と言うのだそうだ。



暑かった一日も終わり、太陽が富士山の端に沈んでゆく。



9分後には太陽はすっかり隠れてしまった。
明日も晴れだね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リイmama)
2009-09-26 19:35:42
あ~ん、みんな勢ぞろいしてたのなら行けば良かった!
昨日は電動自転車で藤沢まで往復して
疲れ果ててソファーで寝てしもうた~(汗汗)
1回腰を落ち着けちゃうとダメなんです。

ここ2~3日まるで真夏日ですね。
暑さ寒さも彼岸までとは嘘ですね(笑)
返信する
Unknown (バンディママ)
2009-09-26 19:50:59
リイちゃんに最近あわないけれど、どうしたんだろうね、多分、リイちゃん海好きだから、海さんぽにいってるんじゃない、あーそうかもねと言ってたのよ。ところで電気自動車ってどうしたの?
返信する
いえいえ・・・ (リイmama)
2009-09-26 21:49:49
電動自転車です。 チャリですよ~チャリ。。
電気自動車なんて高くて買えませーーん!!
来週は公園行けそうですよ♪
返信する
Unknown (バンディママ)
2009-09-27 17:54:57
リイmamaさん:
ボケと早飲み込みが両方働いてしまった。
思わず自分の読み間違いに哄笑してしまいました。自分で自分を笑ってりゃせわないね。
返信する

コメントを投稿