三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

一月八日の公園

2019-01-12 23:44:00 | 三代目バンタ
いつものように公園へ。
早速、テリー父さんからおやつを頂く。
神妙にお座りして待つコバスケ。



プリンちゃんと空ちゃんが来た。





「コバお兄ちゃん、跳び箱!」
「いいよ、プリンちゃん、どーぞ」



そこに、あんちゃん&こまめちゃんが加わって急ににぎやかに。





「あれ?ポプ。。じゃなかった、カノンちゃんだ」



ポプリちゃんとカノンちゃん、本当によく似ている。



さて、どっちがどっち?
左がカノンちゃん、右がポプリちゃんです。



で、こちらは、左がポプリちゃん、右がカノンちゃん。



あんちゃん&こまめちゃん、大きいわんこにも全く動じない。









お揃いのお洋服、可愛いねえ。。。



「カノンちゃん、ボクのこと憶えてる?」
この前会ったのは、いつだったかしら。半年ぶり?一年ぶり?



この日も綺麗な夕焼けでした。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (能天気)
2019-01-13 00:48:28
コバくん
お髭がシュナらしく 立派ですね。
堂々として 公園年長ワンコの威厳あり!です。

お手入れ 大変では ないですか?
りくは 食いしん坊ですから
すぐお口の回りが 食べかすまみれ。
茶色く変色するのがイヤなので
短くしてもらってます。

シュナ鬚には 飼い主の小まめさが
必要ですわね。
怠け者の私には無理だ(^ー^;A
返信する
Unknown (バンディママ)
2019-01-13 22:26:14
能天気さん:

実は私は丸く短めに刈るのが好きなんですが
口うるさいテーシュドノが、シュナはシュナ
らしく、なんぞ言って今のスタイルに定着
しました。

散歩の後は、私が口元と下回りを洗い
テーシュドノが、念入りに乾かして毛すきを
します。
せっかち、いいかげんの私にはとてもできません。

私はりくちゃんみたいな刈り方が可愛いと
思うんですけど。。。
返信する

コメントを投稿