三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

コバスケ、元気です

2013-01-30 00:09:05 | 三代目バンタ
コバスケの指にできたおでき、幸い根の深いものではなかったようで手術は意外と早く終わりました。
4時半に迎えに行き、明るいうちに帰って来れました。

まだ麻酔が残っていると誤嚥などするからすぐに水やごはんを上げないでくださいと先生に言われ
空腹のまま、ふて寝しております。



カラーをつけたままだと、手で鼻先にごはんをもっていっても食べません。
なので、食事の時はカラーをはずしました。
抜糸は、10日から2週間後になるようです。
イヤでも我慢しようね、コバちゃん。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね! (コットンまま)
2013-01-30 09:07:02
手術無事に済んでよかった良かった
そんなに早く終わったんだったら、車だせたのに…、電話してみればよかったな

でも、抜糸までずいぶんかかるんだね
コバちゃんストレス溜まっちゃうけど、しばらく頑張ってね
返信する
ありがとう (バンディママ)
2013-01-30 15:53:17
コットンままさん:
心配してくださってありがとう。
ストレス溜まると思うので見ていられる時は
カラーはずそうかなと思ってます。
今日散歩の時に試してみます。(できたら公園まで
行ってみようかな)
返信する

コメントを投稿