三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

No3 怪獣コバーン①

2008-09-07 13:19:13 | 三代目バンタ



怪獣コバーンは、ペットショップに居た時は犬のくせに猫をかぶって
いたようです。 

いままで飼った犬の中でも、一番のワルです。
破れかけていたソファのすそを食いちぎって
そのせいかどうか、お腹をこわしました。
パパも私も昨日までは、血が少しにじむような
噛まれ方をしていました。 パパはお風呂に入ると
あちこちしみて、痛くてしょうがないと言っています。
新聞紙をまるめて床やお尻をたたくと、すこし
おとなしくなります。 犬はほめて躾けるのが
理想といいますが、まだまだそんな段階ではありません。
元気いっぱいに全速力で家中を走り回っています。

あの日以来、まったくコバン中心の生活になってしまい、
ウンチやおしっこも、シートでしてくれればいいのですが、
最近はあちこちでするし、忙しくてしかたありません。
人を癒してくれる犬になるのはいつの日のことかと思うと
まったくトホホです。
バンディの名前は当分おあずけです。
先代バンディも、先先代バンディも、冗談じゃないと
怒っていることでしょう。 いまのところコバンは彼らとは
全く違う生き物、まさに怪獣コバーンです。
寝ている時は可愛いんですけれどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿