三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

十月三十一日の公園ーはじめまして、トビ君(ヨーキー)

2011-10-31 21:16:03 | 三代目バンタ
「あ、コバ兄ちゃん!」と迎えてくれたレオン君とノエルちゃん。



ノイちゃん、今日はキティちゃんのお洋服、よく似合ってるね~



「レオン君、あそぼ!」と、アクアちゃん。



「コバ兄ちゃん、あの仔たち誰だっけ?」
「えーとね、前に会った事あるよね」
マルチーズがナナちゃん、手前がポポちゃん、後ろがミミちゃん。



今日は小さい仔たちばかりだから、ノイちゃんも落ち着いてるね。



「えーと、ポポちゃんですよね?」
「そうだけど、キミは?」
「チョイワルのレオンです」
「ん?」



「ねえ、ポポちゃん、あの仔たちも兄妹かなぁ」と、ミミちゃん。



「ノエル~、可愛いね~」
「コバ兄ちゃん、くすぐったいよ~」



「ねえ、ノイママ、ノイちゃんってプロレスごっこしないの?」と、アクアちゃん。
「う~ん、ちょっと無理かもね」



「ミミちゃん、あそぼ!」と、レオン君。
年う~えの、女の子だね。



「コバ兄ちゃん、葉っぱついてますけど。。。」と、アクアちゃん。



「ガッシュ、ジャンプ!」と、ガッシュ父さん。
なぜかアクアちゃんがジャンプ。



チビワン、大集合。みんな可愛いよね~



暗くなってしまった広場にいるちっちゃいわんこ、はじめましてですよね。
お名前はトビ君、まだ生後4ヶ月のヨーキーの男の子だそうです。
暗すぎてよく撮れなくてごめんね、今度、明るい時に会いたいなぁ。



ひゃ~すごい雲、笛田山爆発じゃないですよぅ。



昨日からベッドのタオルを毛布に変えました。
でも今日は暑かったなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿