三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

一月十八日の公園

2019-01-26 21:43:49 | 三代目バンタ
ベンチの所にはいつもの仲間がいました。
アンジュちゃんとジロウ君。



そらちゃんとアクアちゃん。




ノイちゃん、こっち見て!
「なーに?」



「あれ、何か会った事ある。。。」と、シュナさんに近づくコバ。



なんと、デイジーちゃんでした。
会ったのはもう何年も前だけれど、お名前が可愛らしいので憶えてました。



デイジーちゃん、今9歳だそうです。また会えるといいね。



少し暗くなってから、ムサシ君とスミレちゃんが来ました。



「ちょっとクンクン。。。」とコバ。



この日も富士が綺麗でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿