三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

一月十二日と十三日の公園

2019-01-14 00:25:31 | 三代目バンタ
(12日)

アクアちゃん、今年に入ってから会うのはじめて。



「最近さあ、わんこが少ないんだよ」
「そーなんでつか。。。」



珍しく、メリーちゃんに会えました。



所で、最近ノイちゃんの姿が見えないとお気づきの方、実はノイママがすっかり風邪の神につかまってしまい
公園まで上がってこられません。
ノイちゃんファンの皆様、もう少々お待ち下さい。

(13日)

しょっちゅう会っているせいか、とても仲の良いふたり、アンジュちゃんとジロウ君。



そこへ、グレーのプードル、風ちゃんがとおりかかった。



挨拶を交わすアンジュちゃんと風ちゃん。



向こうから大型犬ご一行様が来た。
白い仔が檸檬ちゃん、チョコレート色の仔がミシュカちゃんとありさちゃん。
向こう側がミシュカちゃんで、手前がありさちゃん。



ジロウ君とむかいあってるのは、ありさちゃん。



「モネちゃ~ん、元気だった~」と大はしゃぎのミシュカちゃんに、モネちゃん思わず後ずさる。



少し前までは、丘の上ではしゃぎまくっていた、同い年のポプリちゃんと小梅ちゃん、最近はすっかり大人っぽくなった。



大型犬ご一行様が帰った後、もんじろうくんが来て、テリー父さんのもとへ。
どさくさにまぎれ、もう一回おやつを貰おうとするコバスケ。



コバちゃん、さっき頂いたでしょ!
「そうだっけか。。。」



今日はいっぱいのわんこに会えて幸せな日でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿