三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

五月二十三日の公園

2013-05-23 22:35:33 | 三代目バンタ
「あ、えっとー。。。お名前なんだっけ?」と、コバスケ。
「ボク、ヒンでーちゅ」
バセットのヒン君、まだ生後5か月で今躾け訓練中だそうです。



ヒン君と話している間、広場のベンチの方から、ずっとわんわん吠えている仔がいた。
コバの姿が見えているのに、こっちに来ないので「コバ兄ちゃん、早くっ!」って呼んでたんだね、レオン君。



「ボク、ずーっと呼んでたのに~」
そうだったのか、ごめんよレオン。



テリー父さんのおやつタイム。



あ、ジルちゃんも来た。



「ベッカム兄さん、こんなとこにいたんでつか」
「やあ、コバくん」



なぜかベッカムママによりそうノイちゃん。



さ、もう遅いから帰ろうね。
「やだ、まだ帰りたくない。。。」と、動こうとしないノイちゃん。



「父ちゃん、おやつ!」と、ジロウ君。



「ベッカム兄ちゃん、もう帰っちゃうの?」
「ウン、また明日な」



今日は日中は夏を思わせるような暑さでした。
山に上ってくると、少し涼しく感じる。



以前、プリザーブドフラワーで作ったブルーの花、落として器を割ってしまったので、ピンクのバラや小物を足したりして、青いガラスの器に作ってみました。



コバスケ、なぜか今日はカエルのピコちゃんを掘り出してきて、くっついて寝ております。
コバちゃん、子供の頃よくこれで遊んでたよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿