三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

三毛犬

2009-06-17 21:47:45 | 三代目バンタ
今日は暑いので6時過ぎてから公園にいった。
が、しかし。。。
「やっぱりあちゅいよー。」
と弱音をはくコバスケ。



「ここなら、ちゅじゅちーかも。」
「コバちゃん、お尻だけひやしてどーすんのさ。」

最近はヒゲも茶色っぽくなってしまい、せなかの中央もなぜか
茶色っぽい。この間、ノミ、ダニよけの薬を塗ったせいだろうか、
まさかとは思うが。
そういえば昨日、パパに、「おい、三毛犬!」と呼ばれていたっけ。
「ボクでちゅか?」みたいな顔して見ていたね。



順調に育っているコスモスの子供達。
昨日大雨が降ったせいか、緑がよりあざやかで
空気もすがすがしい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポプラは2本線 (richa@pyon2)
2009-06-18 18:45:11
コバちゃんも背中が茶色ですか!?
うちのポプラは年々くっきり茶色の二本線が現れてきてます。カットするとはっきりわかるんですよ(^.^)
うりぼーって呼ばれてます(笑。
返信する
Unknown (バンディママ)
2009-06-18 21:42:30
えっ、ポプごんも背中に茶色の線があるんですか? 瓜坊なんて可愛いですね。
コバの場合も、猪突猛進するのでまさに
瓜坊です。
この子達の場合、ソルト&ペッパー+ソースなんちゃってね。
返信する

コメントを投稿