三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

三月二十二日の公園―ジャズ君、ひさしぶり!

2014-03-22 23:03:30 | 三代目バンタ
あら、アンナさん、もうコート脱いだの?



春っぽいお洋服には、ちゃんとアンナさんの名前が刺繍してある。



そういえばリラさんもネーム入りのお洋服持っていたよね。
今日はリラさんもお洋服無しで、ママも薄着。 寒くないのかなあ。



歩くのが大好きなすずめちゃん、ママが話し込んでいるとワンワンと催促する。
あきらかに、「早く行こうよ~」と言ってるよね。



コロコロ、ゴエちゃん、可愛いよ~
「ちょう?」



「コバ兄ちゃんっ、あそぼーよ!」
「プリンAちゃん、相変わらずはじけてるね」



「ねえねえ、この仔、誰だっけ?」
「えっ。。。」



「ゴエでつけど。。。」
「ふう~ん。。。」
「あ、ホントはゴエモンっていいまつ。 でも女の子でつけどね」
「へえ~」



おやつを持ってるベッカムママの所へ集まる。



アンナさんの食べるのを、じっと見つめるベッカム君。



あ、ジルちゃん、トリミングに行ったのね。 
大きいお目目がさらにパッチリ。



正面から来るにぎやかな仔を避けて、後ろから回り込むノイちゃん、アタマいいなあ。。。



あ、えーとこの後ろ姿は。。。



手前が、はなさん、後ろが、かりんさん。



アンナさんとも仲良しだね。



はなさん、11歳。



かりんさんは10歳、ふたりともよく手入れされた綺麗な毛並。



あ、宙(そら)君も来たよ。



テリー親分とベッカム君に高さを合わせて、しゃがみ込んでおやつを貰っている。



と、そこへボストンテリアさんが来た。
「ええっ、ジャズ兄さんじゃないでつか!」と、駆け寄るコバスケ。



「あのね、ノエルが連れてきてあげたんだよ」



「えー、ボクが連れてきたんだよ」と、レオン君。
ジャズ君はレオンノエルママの実家のわんこ。



「えーと、キミはノイちゃんだっけ。。。」
「え、え、あの、ノイはわんこじゃないでつから」



「あの、どーぞおかまいなく。。。」



「レオン兄たん、クンクンちてもいいでしゅよ」と、ジルちゃん。



毛並もツヤツヤのジャズ君、12歳になるそうです。
遠くからそっと遠来の客を見つめているノイちゃん。



やっぱり抱っこが似合うね。



帰り間際にプリンBちゃんに会った。
長いリードで楽しそうに駆け回っている。



やっぱりまだ寒い。。。



「コバクン、ゼッタイニオナラシナイデネ」
「保障できません。。。」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿