三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

五月一日から四日までの公園

2015-05-17 22:04:27 | 三代目バンタ
「わっ、すごいね、すずめちゃんのシッポって顔も隠れるんだね」
「いーでしょ~、コバ君シッポがなくてかわいそうね」
「え、無いわけじゃないんだけどなあ。。」



「あ、フランちゃんと檸檬ちゃんだ!」
「コバく~ん、こんにちは!」
「コバお兄たん、こにちは!」



「今日はフランちゃんのママが檸檬ちゃんも連れてきたの?」
「そうなの、檸檬ママがお出かけだから」



「ぷりんママしゃん、ぷりんちゃんお病気なの?」と、ノイちゃん。
札幌ぷりんちゃん、腰椎ヘルニアの手術をして、リハビリもいれて数週間入院なんですって。
いないと寂しいねえ。。。



ぷりんママからおやつを貰う。



ノイちゃんお耳ながいねえ。。。



「えーと、キミ誰だっけ?」
(ロロちゃんかなあ?)



「コバ君さあ、どーして挨拶はいつもそこからなの?」と、ハチ君。



ベッカムママの手元を見つめるアンジュちゃんとジルちゃん。




この日(三日)は、子供たちのサッカー大会がありました。



「ノイちゃんのお耳、結べるかなあ」と、近所のお子さん。



「やめてくだしゃい!」と振り払う。



あ、この仔達は。。。そうたしかノーフォークテリアのバンナ君と、茶菜ちゃんか福ちゃん(どちらだかわからない)



「なんかいたずらしたそうだね、ポプリちゃん」
「フフ、わかる?」



「あ、テオ君だ、久しぶり!」



「コバ兄ちゃん、遊ぶ?」
「いーよ!」



アンジュパパの手元を見つめるケアリイ君とポプリちゃん。



あら、面白いヘアスタイルのプードルさんがいる。可愛いなあ。。。



はじめまして、かと思ったらどうやら以前にも会ったことがあるらしい。
お名前は、むさし君、今10歳だそうです。



「宙兄ちゃんが来た!」と、駆け寄り抱き付くコバスケ。
「今それどころじゃないんだ、おやつが先だよ」と、宙君。
コバがしっかりホールドしているのが可笑しい。



「アビーちゃん、こんにちは!」
ボーダーコリーの男の子には盛大に吠えるコバスケ、女の子なら自分から寄っていく。



この仔はワイマナーラのリアちゃん、あまりにも引きが強いのでこうなったそうだ。



四日の空、綺麗でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿