三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

九月三日の公園

2017-09-15 15:39:01 | 三代目バンタ
「ポプリン、こんにちは!」
「コバお兄ちゃん、こんにちは!」
と、いつものように挨拶を交わす。



ありさちゃんとモネちゃんも来て、丘の上で寛ぐ。



ジルちゃん、みんなを見つけて、ちょこまかと走ってくるさまがなんとも可愛い。



と、そこへ。。。
「あーっ、コットンにいちゃんだ!」と、コバスケ興奮。



ポプリちゃんも走ってきて「コットンお兄ちゃん、こんにちは!」
「キミも随分大人になったねえ」
「もうポプゴンは卒業しました!今度からポプリンって呼んでください」



「キミは。。。ありさちゃんだね」
「そーでつ!」
後ろにいるのは、太陽くん



あれ、モネちゃんと似た仔がいる。。。



そうそう、くるみ君でした。



コバが近づこうとすると、ちょっと警戒気味なのか。。。



「私なら怖くないでしょ」と、ありさちゃん。
「もっとコワい。。。」



と、そこへ、お久しぶりのレオン&ノエルちゃんが、お隣のアル君と一緒に来た。

「レオン、ノエル~、会いたかったよ~」



レオン君は体格も性格も、これぞミニシュナという感じ。
いっぽうノエルちゃんは、とっても甘えん坊で、レオン君を撫でていると「私も~」というふうに割り込んでくる
ところが可愛い。



「キミ、可愛いね」と、モネちゃんに近づくレオン君。



コバは「ノエル~久しぶり、元気だった?」。



「わおわお~ん」と、レオン君。



甘えん坊のノエルちゃんは、パパに抱っこ。



「コバお兄ちゃんより、ずっと小さい。。。」と、ポプリン。
「ボクが正統派ミニシュナ、コバ兄ちゃんはデカミニシュナ」



アル君と、くーちゃん。



ありさちゃんと、アル君。



アル君は、和風甘味姉妹に比べると、やっぱり男の子のお顔だねえ。。。



この日も平和な公園でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿