三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

新しいお友達、ガッシュ君とコロスケ君

2009-09-10 20:44:16 | 三代目バンタ
今日の笛田公園はめずらしく大きい犬さんは誰もいない。
きゃんきゃんと声がするので見ると、白いポメラニアンさんがいた。
お名前はガッシュ君、11歳の男の子だそうです。
白のポメさんは珍しいね。
ふかふかで、ぬいぐるみのような可愛らしさ。



帰ろうと思ったら、コバスケが丘の上のほうに引っ張るので行ってみると
パピヨンさんが盛大に吼えている。
(どんなに吼えられてもめげない、というか、いっこうに気にしないコバスケ。)
お名前はコロスケ君、3歳の男の子だそうです。
お耳がひらひらとして可愛いね。
片足立ちしているアンヨも可愛い。



今日は予定ではダイヤモンド富士が見られるはずだった。
なのに、なのに、富士山の上に、ちょうど、というかあいにく大きい雲がかかって
見られませんでした。
でも、ほんとに綺麗な夕焼け。



下に降りてきて、広場の上にも真っ赤な夕焼け。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆こんばんわ☆ (リイmama)
2009-09-10 21:36:54
あらまぁ~
その時間にはもうお家に帰って来てました~
今日もデカワンコ、集合してましたよ。

今日の公園には珍しくカメラ小僧(おじさん)が二人もダイヤモンド富士を撮りに来てました。
返信する
Unknown (バンディママ)
2009-09-11 20:21:25
リイmamaさん:
そうだったんですね、会えなくて残念。
でも今日会えたからいいけど。
返信する

コメントを投稿