三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

六月二十二日の公園ーはじめまして、太郎くん、アリーシャちゃん、キングくん

2010-06-22 22:45:57 | 三代目バンタ
公園に登る前にチコちゃんに会った。
「チコ姉ちゃん、いっしょに行こうよ」
「暑いし階段登るのイヤ」



公園の丘の上には、へばっているダイアン君が。



こちらにも、「ハッ、ハッ、ハッ。。」と言ってる櫂くんがいた。



しかしさすがに若者同士、一休みしたらまた戦いが。



「コバくんもあちょぼ!」
「ボクはもうお兄ちゃんだからいいの」



そこへコットン君登場。



広場のベンチに見慣れない仔がいる。
はじめまして、ですね。
お名前は太郎くん、12歳の男の子だそうです。



いっせいに近づくわんこ達。
でも、ダイアン君に「ボクが先!」宣言されて引き下がる。
「ボク、ダイアン、よろちく!」



「ボク、コットンです、はじめまして」
「キミ、大きいね~」



「コットン兄ちゃ~ん」と、甘える櫂くん。



「コットン兄た~ん」と、甘えるコバスケ。



雨が降ると、草がすっくすくと伸びる。



階段を降りる途中で、芝のお姉さん、ミキちゃん(12歳)に会った。
コバスケを憶えていてくれたみたい。



そして、まぁ、珍しい。ワイマラナーさんだ。
はじめまして、ですね。
お名前は、アリーシャちゃん、2歳の女の子だそうです。



そして、この白いチワワさんは、キング君、5歳の男の子だそうです。



アリーシャちゃんもキング君もとてもフレンドリーで、すぐにコバスケと仲良くしてくれた。



家の側で、チワワのQちゃんに会った。
ほんとに華奢で愛らしい仔。



あらまぁ~、まるで雲のふたをしたような空。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿