三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

二月六日の公園

2014-02-06 21:53:51 | 三代目バンタ
あら、太陽君だ、久し振り。 温かそうなコート着てるね。



と、そこへチビクロジロウが走りこんできた。



そしてベッカム君とアクセル君も。



「ベッカム兄ちゃん、大好き!」



アクセル君、太陽君ととてもウマがあうらしく、お相撲ごっこをしかける。



年齢はアクセル君の方が上だけれど、体格が同じくらいなのもお相撲ごっこにぴったり。



「あの。。。アクセル兄ちゃん、ちょっと一休みしようよ」と、太陽君。



「え、ボクはまだまだ大丈夫なんだけどなあ。。。」と、ママに抱き上げられたアクセル君。



「コバ君、お待たせ、レオン君連れて来たわよ」と、ノイちゃん。



「レオンさあ、来た途端にとびつくってどうよ」



「いいじゃん、コバ兄ちゃん、ボクお相撲ごっこだーい好きなんだもん」



「まったくしょうがないなあ。。。」と言いながらも相手をするコバスケ。



「ふうっ、おもちろかった。。。」



「なーんで、あんなことが面白いのかしら、わかーんない。。」と、ノイ嬢。



「俺様だって若いころはよくお相撲ごっこしたもんだよ。。。」と、テリー親分。



「ふう~ん、もっとわかんない。。。」と、眉間にしわをよせる。



今日の空、撮り忘れました。 代わりといっちゃなんですが。。。。



「コバクン、イットクケド、カエルタベタラ、カエルチュウドクニナルノシッテル?」
「だから、不味そうだから食べないってば」
「ケッ。。。」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿