三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

十月九日の公園

2017-10-15 22:34:55 | 三代目バンタ
歩いていると、ポプリちゃんと小梅ちゃんに会った。



三頭で鼻を突き合わせて何を話しているのだろうか。。。



あ、ノイちゃんが来た。



テリー君も今日は調子よさそう。



「あ、みなしゃん、そこにいたのね」と、ジルちゃん。



今日はお子様たちがボール遊びをしているので、広場のベンチではなく、外側の富士の見えるところに集まった。



そこへ、赤いリュックを背負った仔が来た。



あら、モネちゃんじゃありませんか。



「可愛いよ、モネちゃん」と、コバ。
「うふっ!」



ありさちゃんも来て、ノイママの前で自発的にお座り。



丘の方に戻ると、ポプリンとコウメッチが遊んでいました。



もう二人とも3歳、さすがに、立て続けにはしゃぎまわることはしなくなった。



この日は、夕空が綺麗でした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿