三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

四月二十六日の公園

2011-04-26 22:39:39 | 三代目バンタ
「ノイちゃ~ん、チュッ」
「コバく~、あ、違う!あなたレオン君でしょ!」



「コバ兄ちゃんの代わりにノイちゃんにチュッてしといたから」
「え、え~!!」



「ダ、ダ、ダ、ダ、ダーン、コットン兄ちゃんこんにちは!」
「まったくキミは元気がいいね」



「レオン、ボクだからいいけど知らないわんこに急に近づいちゃだめだよ」
「ウン、わかった」



「あ、マーフィー兄さんだ!」と、コバスケ急接近。



マーフィー君はとっても穏やかな性格だから、チビわん達も安心だね。



「抱っこ族」の、ノイお嬢ちゃんも大分皆になれてきたみたい。



今日は日中は少し暑かったけれど、夕方は風も強く寒いくらいになったので
暑がりのコットン君もまったり。



どうしてもマーフィー兄さんに遊んでもらいたそうなレオン君。
キミ、キミ、お相撲ごっこは無理だと思うよ。



「あ、ケンちゃんだ!」と、コバスケ、ジャニーズ・ケンに近づく。



「ボクも、ボクも。。」と、弟レオン。
レオン君、今日はトリミングにいったばかりで、すっかり夏仕様。



ピンクのつつじはよく見かけるけれど、白いつつじも綺麗だなぁ。



ここ数日来の強風にも、しっかり耐えてる花もある。



あらま、今日は面白い雲。



ピコピコなるボールを咥えているうちに眠ってしまったコバスケ。

ところで、昨日噛まれた私の右手、昨日は痛くてお米もとげなかったけれど
今日は痛みが遠のいたかわりに、内出血で紫色にはれ上がってしまった。
昨日は、この程度の傷でどうしてこんなに痛いんだろうと思ったけれど
なるほど、こんなことになっていたのかと納得。
コバのリードを右手で持てるのはまだまだだね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿