三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

一月十六日の公園

2019-01-26 15:35:36 | 三代目バンタ
家の前を通りかかったシュナさん、ランちゃんです。



朝散歩で夫はよく会っているらしいけれど、私は久しぶり。



コバより数か月年上の優しい女の子です。



公園に上ると、すずめちゃんがいました。 最近時間のずれでたまにしか会えない。



「あ、ポプリちゃんと一緒にクック君がいるよ!」と、駆け寄るコバ。



嬉しくて嬉しくて、はしゃぎまくるクック君。



まだ、生後半年くらい。 人も犬も好き。



「クック君、コットン兄ちゃんみたいになるのはまだまだ先だね」



ベンチの所には、おなじみプリンちゃんが。



「テリー父しゃん、おやつくだしゃい!」



そこへ、ジルちゃんが来た。



わんこより、人が好きなプリンちゃん。



一回りしたクック君が戻ってきた。



ジルママが近づけようとするけれど、どうやらジルちゃん、まだクック君になれていなくてちょっとしり込みしている。



「クック君、そのうちみんな遊べるようになるよ」



この距離ならどうかな。。。



「おやつのニオイがしまつ!」



ジルちゃんとコバも何気におやつをねだる。
テリー父さん、いつもありがとうございます。
この日も楽しい公園でした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿