三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

九月十七日の公園

2013-09-17 23:30:51 | 三代目バンタ
山に登ってゆく途中、今日は秋らしく澄んだ空。



先着わんこ、ベッカム君とランちゃん。



「コットン兄ちゃん、涼しくなってよかったね」
「ウン、もう暑くならないでほしいなあ」



コットン君の顔よりも小さいジルちゃん。



ノイママに甘えるアクアちゃん。



あれ?なんかいいムード?
チビクロジロウもお年頃かな。



細長い顔と四角い顔の同級生同士。 最近は大人になったよね、もう5歳だもんね。



皆と離れているノイちゃん、ちょっとだけ気になるらしく後ろをチラ見。



コットン君、子供の時でもジルちゃんより大きかったんでしょ、きっと。
初めて会った時にはもう二歳くらいだったから今と同じように感じたけれど、子犬のコットン君にも会いたかったなあ。。。



リラさんが来たので迎えにゆくアクアちゃんとジルちゃん。



元祖「ノイちゃん座り」。



ああ、今日は富士が綺麗。。。



空も綺麗。。。



コバちゃん、カエルのピコちゃん、ひっくり返ってるよ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿