三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

四月二十一日の公園

2012-04-21 21:27:19 | 三代目バンタ
「なんか眠いし寒いし。。。抱っこしてほしい。。」



「アンナママさん、ありがと、ぺろっ」



「ノイちゃんはホントに抱っこ族だね~」と、団子三兄弟。 あ、シュナだった。



「どーしてお兄ちゃん達はすぐお相撲ごっこするのかなぁ。。」と、ノエルちゃん。
レオン君とコバスケ、会うと必ずハッケヨイ。



ノイちゃんの今日のお洋服。ウ~ン、可愛い。



「わーい、ケアリイ兄ちゃんが来た!」と駆け寄るシュナッチたち。



「キミたち、どーして挨拶はそこからなのかなぁ。。。」



すずめちゃんもケアリイ君とご対面。



アンナ姉さんを追いかけ、シッポでパタパタされてもめげずに突進するレオン君。



「あなた達はホントに大きいわんこが好きね」と、アンナさん。
「ハイ、好きです!」とふたり。



後姿も可愛いね。
(コラーッ、コバスケ、いいかげんにしなさい!)



あ、マロンちゃんとリラさんだ。



「じゃあまたね、お先にバイバイ」とアンナさん。



「いっちゃやだよ~、ワオオ~ン」



「コバスケ、耳掃除してくれなくてもいいから。。。」



「じゃあ、お口は。。。」
「そこもいいってば」



「あれま、今度は弟だ。キミ達どうして同じことするかなぁ。。。」



「ハイハイわかったよ、ふたりまとめてかかっておいで」
と、あきらめ顔。



大きいわんこ達が居る時は必ず抱っこをせがむノイちゃん。



で、マロンちゃんも、じゃーなくって、無理やり抱っこ?
気のせいか迷惑顔に見えるけど。。。



今日は春の服装では寒く、山の上はさらに風がつめたい。
で、そうそうに解散しようとしたらエル君が来た。
「え~、もうみんな帰っちゃうの?」



あら~可愛いお洋服だ。



今日はサッカー少年達が大勢。



今日は大勢の友達に会えてよかったね、コバちゃん。
「ウン、よかった!」
(今日からカメラ、復活しました)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿