三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

六月十日の公園

2016-06-11 23:00:11 | 三代目バンタ
「コバお兄ちゃん、おしょかったわね!今日はポプゴンもいないのよ」と、小梅ちゃん、ひとりでつまんなそう。



「じゃあ私が代わりにあしょんであげようか?」と、鎌倉プリンちゃん。



「え、大丈夫なの、相手はコウメッチだよ、ただワンワン吼えてるだけじゃダメなんだよ」と、おせっかいコバスケ。



「とりあえず、クンクンしちゃおっかな。。。」
「えっ。。。」



「じゃあ、お返しにクンクン。。。うっ、くしゃい!」



「あ、チビクロジロウが来た。でもなあ。。。ちょっとムリだと思うよ。。。」



プロレスごっことは無縁の抱っこ族、ノイちゃん。



テリー父さんのおやつタイム。



すずめちゃん、ジルちゃんを気に入っていて、まるでおもちゃをつつくように、ツンツンと鼻でつついている。



ジルちゃんが子供の時は、されるがままだったけれど、最近は少し抵抗して「やめてくだしゃい!」と、言うようになったみたい。。



「ジルちゃん、だから教えてあげたでしょ、抱っこされてれば安全なのよ」と、ノイお姉さん。



そこへ、ジロウ君がやってきて、ノイちゃんをクンクン。
「わっ、なにするのよ!」



札幌ぷりんちゃんが、弟小鉄君とやってきた。



ぷりんちゃん、今日(6月10日)がお誕生日で、8歳になった。



おめでとう、ぷりんちゃん!
足の調子もよさそうだし、従順な弟も出来たし、これからも増々元気でいてね。



ベッカムママがおやつをくれるのを、ちゃんと知っている小鉄君。



ベッカム君はジルママからおやつを貰う。



今日は海の写真、江の島の夕暮れです。



コバスケ、今日は左手が気になるらしく、舐め続けている。
どうかしたのかと、チェックしたけれど、原因不明。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿