三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

四月十八日の公園

2012-04-18 22:57:12 | 三代目バンタ
リラさん、右前足に包帯をしている。
ちょっとおできが出来たのをつぶして薬を塗ってあるんですって。
そんなに痛そうにはしていないから大丈夫だよね。

手前にチラッと写っているのは、薄茶の毬犬、ゴエちゃんです。
この後すぐ帰ってしまったので、コロコロと走っているすがたは撮れませんでした。



レギュラー出演のレオン&ノエル兄妹。



同じくレギュラー出演のノイちゃん。


「ねえ、ノエル、レオンの首のところ、しょっちゅうカプッてしてるだろ?」と、コバスケ。
「え、え。。ノエルしりまちぇん!」
実はレオン君の首のところ、茶色く水ヤケしてるので、え、なんでここが?と思っていたんです。
今日、わかりました。原因はノエルちゃんのよだれだったのね、あはは。。。。



「ホントに面白い兄妹よね~、ね、ノイちゃん」と、リラ姉さん。
「面白いっていうか~、ビミョー。。。」



テリー父さん、いつも有難うございます。



「ねえ、リラママさん、抱っこして重くないんですか~?」



優しいリラ姉さんの側なら、まったりできるね、ノイちゃん。



アクア家の次男坊くんは。。。。



やっぱりノイちゃんが一番好きだよね。



すずめちゃんが来たので、みんなで駆け寄る。
アクアちゃんのシッポ、松ぼっくり?それともブラシ?



「ねえ、すずめちゃん、プロレスごっこする?」
「え?アクアちゃんて女の子でしょ??」



今日も可愛いな~、ノイちゃんのお洋服。



「あのね、アクアちゃん、今度ボクがプロレスの相手になってあげるね」
「え、ホント?」



「あ、ノエル!また後ろからカプッしようとしてるな!」
「え?なんでわかったの?」
「全身よだれヤケしたら茶色のシュナになっちゃって恥ずかしいからやだよ~」



ガッシュ長老、新人の空ちゃんのペースでお疲れさんだね。



「今度はどんないたじゅら、ちよーかな。。。」と、空ちゃん。



今日は日中は汗ばむほどの陽気でした。



コバちゃん、デジカメなおったから明日から少しはマシに撮れると思うよ。
「べつにボクはどっちでもいいけど。。。」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿