三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

三月十一日の公園

2013-03-12 23:11:34 | 三代目バンタ
「キミはちっちゃいいから小回りがきいていいね、アクセル君」とコットン兄さん。
「え~、そうですか~」



「別に特別いいと思ったことなどありゃしませんけどねえ。。。」



「コットン兄ちゃ~ん」
「よっ、コバスケ」



「わあ、アクアちゃん、ものすごく綺麗にカットしてもらったね」
「でしょ?」



いつも変わりなく、同じシェイプにトリミングされている。 さわってみたらフワフワ、フカフカ。



ちょっとわかりにくいけれど、真ん中にいるのはアンジュちゃん。



晴れの日が続いて、風がふくとたちまち砂だらけ。
近頃は黄砂が舞い降りてくるから、我が家の車も黄色っぽいホコリにおおわれている。
そういえば最近マスクしている人多いいなあ。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿