三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

一月二十一日の公園

2013-01-21 21:32:30 | 三代目バンタ
「アクセル君、ひさしぶり!」
「あ、コバ兄ちゃん。。」



「コバ兄ちゃん、遊んで!」
「え、なんでボク?」


「だって他にだーれもいないんだもん」
「だからって。。。」
コバちゃん、少しは年下の子の面倒も見なきゃダメよ、なに、その不服そうな顔は。



向こうの方にリラさんが見えた。
アクセルママが、「リラさん、どこ?」というと、アクセル君、立って伸び上って探してる。
「ガッシュ長老しか見えないよ~」



「あ、こっち側から来たんだね、リラ姉さん!」
リラさん大好きなアクセル君、駆け寄って挨拶。



「アンジュちゃん、また会えたね」



「あ、コットン兄たんが来たっ!」と、テンションが上がるコバスケ。



こんなに体の大きさが違うけれど、みんな仲良しだよね~



「みんな~、お待たせ~」と、アクアちゃんがとんできた。



「アンジュちゃんも、アクアみたいに強いわんこになるのよ!」
「え。。。あの。。アンジュは強くなくてもいいでちゅけど。。。」



テリー父さんにおやつをもらうわんこ達。



「コットン兄たん、明日も来る?」
「う~ん、どうだかなあ。。雨か雪が降るらしいよ」



今晩から天気が崩れるらしい。だんだん空が暗くなってきた。



足を洗った後、また薬をつけたのでしばらくエリザベスカラーを付けました。
固まってしまうコバスケが可愛いいなあ。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿