三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

一月二十七日の公園

2013-01-27 21:26:34 | 三代目バンタ
これは昨日の写真ですが、カラーをつけて散歩してみました。予行演習です。
あちこちクンクンするので、カラーは泥だらけになりました。



そして今日は、あらら、レオン&ノエル兄妹、やっと帰ってきたのね。



「コバ兄ちゃん、ノエルがいなくてさみちかったでしょ?」
「うん、寂しかったよ」



「レオン君、コバ君もお相撲ごっこの相手がいなくてつまんなそうだったわよ」と、リラ姉さん。
「ふ~ん、そうだったんだ。。。」



「ベッカム兄ちゃん、お久しぶりでつ」
「お帰り、レオン君」



全幅の信頼をよせるまなざし、ママを見上げるアンナさん。



ママの手袋とアンナさんのお洋服、お揃いですね、オシャレだなあ。。。



ノイちゃ~ん、そんなにシッポを格納しなくても。。。



笑顔で話しかけるベッカム兄さん。



今日も富士が見えました。



コバスケ、あさって手術です。 頑張ろうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿