三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

五月二十八日の公園

2017-05-29 00:51:37 | 三代目バンタ
チャイちゃんと、ゴエちゃんがいた。
まだお子様のチャイちゃんを、じっと見守るゴエ姐御。



「チャイちゃん、お姉さんがいるから安心だね。 このお姉さん強いんだよ、見かけによらず」
「ふう~ん、しょうなんでつか」



あ、ノイちゃんだ。 今日は裸じゃありません。



「チャイちゃん、こんにちは!」
「あ、ジルお姉ちゃま!」



アクアちゃんが走ってきた。



ベンチには太陽君と。。。



アンジュちゃんが。



そして、ノイちゃんもオジサマに抱っこされたまま、眠ってしまった。



あ、ポプリちゃんが来た。



「ポプゴン、チュッ」
「コバお兄ちゃん!」



みんな、おやつを持っている人はよくわかるね。



帰り間際に、ふと丘の上を見ると、滅多に会えない檸檬ちゃんとミシュカちゃんが来ていた。
コバを見つけて、とんできてくれるふたり。



「檸檬ちゃん、もうすっかりレディーだね」
「うふっ」



今日は同じお宅のチワワの璃瑠ちゃんも一緒。



楽しそうだねえ、ポプリちゃんとミシュカちゃん。



疲れると、時々こうして休み、またプロレスごっこが始まる。



今日も平和な公園でした。



顔の真ん前まできたマリちゃん。 スイッチを入れるとコバは跳び起きます。
可愛そうなのでそんなことはしませんけど。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿