三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

十月二十七日の公園

2011-10-27 23:06:10 | 三代目バンタ
「あっ、コバ兄ちゃんだ!」と、迎えに来てくれたレオン君とノエルちゃん。



アクアちゃんとノエルちゃん、ツンツンとお鼻で挨拶。



いつみても綺麗に丸くカットされてるね、アクアちゃん。
やっぱりマル子ちゃんと呼ぼう。



「ママ~」と、見上げる目が可愛いエル君。



「おやつのためならタッチもします」



「証拠写真、その一」
「ああ~っ、レオン君が噛まれてる」と、呆然と見るエル君。



「レオンはお兄ちゃんになって我慢強くなったね」と、葉つきコバスケ。
キミも弟や妹がいっぱい出来て、エラソーにしてるね。



「コバ兄ちゃん、向こうから柴さんがくるよ」
「ウン、誰だろう?」



「あ、チャコちゃんだ!」



チャコちゃん、美少女だね~



「あれ?ノエル、どしたのさ?」と、レオン君。
「ヤダ、ヤダ、恐いもん。。。」と、ノエルちゃん。
おととい、他の柴わんこに思いっきり追いかけられてとっても恐い思いをしたのが
よみがえったらしい。 違う柴さんなのにね。
結局、ママに抱っこされてました。



チャコちゃん、果敢にもコットン兄さんにちょっかいを出してる。
遊んでほしいんだね。



「コットン兄ちゃ~ん。。」と甘えるレオン君。



「コバスケが、ちょっと前まで同じように甘えてたな~」



「コットン兄ちゃん、バイバーイ、またあちょんでね!」



「エル、お座り!」と、エルママ。



「伏せ!」
「エル兄ちゃん、ちゅごい!」とノエルちゃん。



今日はうっすらとだけれど富士が見えました。
う~、それにしても寒い!



今日は気温が低いので、洗った後ドライヤーを使いました。
ドライヤーが大嫌いなコバスケ、ぶーたれて寝ています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿