三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

3月21日から31日までの公園

2018-04-14 21:19:31 | 三代目バンタ
21日、前の日に降った雪がまだ残っていました。



桜も咲き始めたのに。。。



いつものベンチにもまだ雪が。



「あ、コウメッチだ!」
「コバお兄ちゃん!」



「雪が降ると嬉しいよね」
「うん、そだね」



翌日には雪はもうすっかりなくなっていました。

「あ、レオ君とルーク君だ!」





そして、いつもの仲間も。





晴れてよかったよね。 大型犬は特に散歩が必要だから。



テリー父さんのバッグを覗き込む。



23日、お花の日でした。



テオ君、久し振り!



プリンちゃんの向こうにいるのは。。。



わあ、ココアちゃんだ!



必ずテリー親分に挨拶するコバ。



ノイちゃんが来た。





ママのあんよに乗るノイちゃん。



テリー父さんの肩によじ登るジルちゃん。





「アルベロ君?」」



「そでつけど。。。」



ビビリぶりも可愛いね。



大型犬に果敢に挑むのは。。。



「ねえ、ママ、コワくないでつよね」と、プリンちゃん。



「最初からコワいって言えばいいのに。。。」と、ノイちゃん。



「んなこたぁ、どっちでもいいってことよ」と、達観するテリー親分。



「そばに来るとガウするわよ」と、元スケバン空ちゃん。



桜も見ごろ。




トイレに急ぐ小梅ちゃん。
ちゃんと場所が決まっているらしい。



檸檬家のビジューちゃんは、コバの事を気に入ってるみたい。



お子様、特に女の子には何をされても怒らないコバ。



「コバ君ってば、女の子に弱いのよね、ガウ友にはあんなに吠えるくせに」と、幼馴染のノイちゃん。



「あ、ヘンリー君だ!」



ベッカムママに会わせたいなあ。。。



あんちゃん&こまめちゃん姉妹が来た。



尻尾の付け根に茶色が入っているほうが、あんちゃん。





リラックマのノイちゃん。



ローラさんも通りかかった。



27日,桜も満開。







すずめちゃんとノイちゃん。



アンジュちゃん、可愛いお洋服だね。



ジルちゃん、いつもとヘアスタイルが違う?



テリー父さんからおやつを頂く。



美人白組姉妹。



「オイオイ、勢い良すぎだろ」と、テリー親分。





もう一人、勢いよく跳びつく仔が。



28日、丘の上でクーちゃんと。



新しいお仲間、テク君。



みんなにクンクンされる。
ああっ、テク家のボクちゃんが下敷きに。。。



「あら、知らない仔だわ」と、アクアちゃん。



丘の方に戻ってくると、わんこがいっぱい。



やっぱりビジューちゃんが、最初に来てくれた。





チョコレート色のフラットコーテッドリトリバー、左がありさちゃん、右がミシュカちゃん。



あ、メルティちゃんとジャスミンちゃんもいる。



「二人とも、久し振りだね」と、コバスケ。



実は、コバスケ、ありさちゃんが好きみたい。
会うと、かならずこうやって抱き付く。





そして、次はジャスミンちゃんにも抱き付く。 どうやら大人しい女の子が好きみたい。



ふたりとも可愛いねえ。。。



29日、春の装いのノイちゃんとランちゃん。





30日、いつもの仲間たち。











えーと、この仔はジャスミンちゃんかな?



おやつをねだるわんこ達。



31日、テリー親分とノイちゃん。



空ちゃん、ハーネスが逆さまについていて抜けそうだけど。。。



この日は、新しく仲間がふえました。



ムサシ家の新人、スミレちゃんです。



まだ生後3か月。 ムサシ君が急にお兄さんに見えるから不思議。



以上、3月分までアップしました。





































最新の画像もっと見る

コメントを投稿