ユーカリの木の下で

旅行、観劇大好きなakiが日々の出来事などをのほほんと綴っていきます。

6月の観劇予定

2008年06月05日 | 観劇予定

今日、ご飯を作ってた時のこと。
豚バラ肉をこんがり焼いていたんですが、油がはねて火傷しました
火傷した場所が手首なんですが、現在赤くポチっとなってます。

・・・ってこれ別にクスリじゃないよ
と微妙に勘違いされそうな場所なのがいやだなぁ
しかし、ここの箇所(手のひらを上にした側の手首近辺)は料理しているとよく火傷するんですよね・・・とほほ

さて、今月の観劇予定です。

・演劇集団キャラメルボックス「水平線の歩き方」

以上です!

今回のキャラメルは短編2本立てなんですが、もう一つの「ハックルベリーにさよならを」はチケ取りに出遅れて取れなかったんですよね・・・えへへ

今月は先月と打って変わり、四季の観劇予定は皆無なわけですが、なんだか代表がまた面白いこと考えちゃったみたいで「思い出を売る男」のキャストを前段階で発表するとか言ってるので、それを観てキャストによっては突発してるかもしれません。
(でもさぁ、あれだけ頑なにしてたのにこの変わりようはなんなのさ
と思いつつも、こちらとしてはメリットのあることなのであまり騒がず踊らされずにいようと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿