ユーカリの木の下で

旅行、観劇大好きなakiが日々の出来事などをのほほんと綴っていきます。

キャスト変更

2013年04月05日 | 四季観劇

福井さん負傷!!

という友人から来たメールで起こされた今日の朝。ほんとにびっくりしました

ある意味、携帯の目覚しよりも効果あったね。。。

アキレス腱の損傷って甘く見ちゃいけないだろうから、今後のためにもきっちり休んでしっかり直してまた活躍していただきたいです。
福井さんのバルジャンすごく楽しみにしてたので残念

そんなわけで、ミツヲ氏のバルジャン登板回数がグッと増えました。

増えるどころの騒ぎでなく、激増。
大丈夫か?!ミツヲ氏!!

かなりハードだと思いますが、四季時代からハプニングの場数はたくさん踏んでるし、ここぞという時に強いイメージがあるし
個人的には絶対やりきってくれるという信頼感があります

そして、ワタシ手持ちのミツヲジャベールのチケットが消滅しました。

わ~~~、いまからチケット増やさなければ

どこ取ればいいんだ~~~~

遠征しよっかなぁ・・・、などなど朝の通勤電車の中で働いてるような働いてないような頭をフル回転して考えてました。

福井さん、どうぞお大事にしてまた戻ってきてください

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿