ユーカリの木の下で

旅行、観劇大好きなakiが日々の出来事などをのほほんと綴っていきます。

その後のeasytone

2010年11月06日 | 美容・メイク・コスメ

今週に入り、さっそく先日買ったeasytone(←こちら参照)を履いてガシガシ歩いております。

気づいたことは

・クッションがしっかりしていて気持ちいい
・足にフィットしているから疲れにくい
・バランスボールの部分が足を踏み込むと跳ね返って面白い

という感じです。
初日は約4時間程度これを履いて歩いたんですが、その日の夜

お尻と内腿、腿裏に心地いい位の筋肉痛(?)がありました
(でも翌日は痛くない)

ただ、長時間履いて歩き続けてしまうと、バランスボールの部分に当たっている足の裏部分がちょっと痛くなってきたのが気になったかなぁ。
これも慣れなのかなぁ・・・

ここだけ気をつければ、軽くて歩きやすいし、とっても良いと思います。
体重もさっそく0.5kgと僅かですが減りましたー
やったね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (アレって本当に効果あるの?blog)
2011-10-29 23:27:02
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (aki)
2011-11-01 22:57:00
管理人さま
ご報告ありがとうございます。よろしかったらお役に立ててください。
よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (アレって本当に効果あるの?blog)
2011-11-01 23:03:49
akiさま、お返事ありがとうございます。

ありがたく記事をリンクさせていただきます。
返信する

コメントを投稿