ユーカリの木の下で

旅行、観劇大好きなakiが日々の出来事などをのほほんと綴っていきます。

買ったどー!

2010年10月30日 | 美容・メイク・コスメ

台風の影響で各地に大雨警報などがでてますね

みなさん無事でしょうか?
わが家の近辺もだんだん雨と強風がすごくなってきました。
海に若干近いので、ちょっと怖いですね~。

そんな中、この機会にどうしてもほしいものがあったので買い物に行ってしまいました
この機会というのが、うちの近所の駅ビルで昨日と今日のみ開催のポイント5倍フェア。
5倍は大きいですよー

こんな天気だから空いてるだろうなぁ~…なんて思ったら大間違い!
道路→渋滞、駐車場→満車

みんな考えることは一緒だったか~

で、そんなまでして欲しかったものはコレ 

Reebok EASYTONE

裏返してみると、つま先が反ってて少しグラグラするかな~と思ってたんですが、
試し履きしてみたら、しっかりフィットしてて軽いし、跳ね返り(?)があって実はとっても歩きやすい
かなり前に買っていまも愛用しているMBT(←こちらを参照)をもっと履きやすくした感じです。

かなり人気があるようで、店頭ではこのモデルは色もサイズも現品限りでした。
帰ってからサイトで他の色も確認したけど、これが一番気に入ったのでラッキーでした~

そして帰りに寄ったスーパーにて

偶然、牛肉全品半額セールに遭遇!!

ブランド牛も半額になっててまたまた超ラッキー

買うものも買ったので、あとは家にこもって台風が過ぎ去るのを待ちたいと思います。

よーし、明日以降ガシガシ歩くぞー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿