ユーカリの木の下で

旅行、観劇大好きなakiが日々の出来事などをのほほんと綴っていきます。

今週のキャストチェック

2007年04月23日 | キャストチェック

ジーザス東京公演の日程が決定しました~
わーい拍手~

公演期間 6月9日~7月8日

・・・み、短い
しかもこの短い上演期間の中で2回も貸切が入ってるよ~

料金 S席10500円(会員1050円引き)

・・・って、あれ?
前回公演より値上がってる気がするんだけど、これって気のせいでしょうか

まぁ、なにはともあれ無事上演されるようでよかったです。
好評につき延期決定
とかなってくれないかなぁ~・・・。
京都が控えてるから実質無理だとは思うけど

さて、今週のキャスト

ユタと不思議な仲間たち

ペドロ 田代隆秀 菊地正

菊地さんペドロやるの
菊地さん、大作はもうやらないのかなぁ。。。

ゴンゾ 伊藤潤一郎

伊藤さんが出てきた~!しかもシングル!

ところで芝さんはどこへ行っちゃったんでしょうか???
もしかしてマンマのお稽古に行っちゃった?

そうか~、ミツヲさんだけでなく芝さんまでいなくなってしまったのか~・・・さみしいなぁ
そういえば今週末わたしユタ観に行くんだった

どんなキャストになってるんだろう・・・ドキドキすんな~。
増本タンジャが観られるのが、もんのすごーーく楽しみです
あと芝ゴンゾと菊地大作も観たかったなぁ・・・(ぽそっ)
今週観に行かれるみなさん、楽しんできてくださいねー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばなな)
2007-04-23 23:08:54
こんばんは。
akiさんの記事を読んで初めてユタのキャストがすごいことになってると気づきました
全然誰か見ないで「今週もダブルだらけだなー」って思ってた。

ジーザスの料金調べたよ。
以前のチケットを見る限り、今回と一緒だね。バルコニー3,000円は嬉しいです
京都は9月までエビータがあるので、延長するんじゃないかなと期待しています。

返信する
短っ!! (びび)
2007-04-23 23:30:41
わ~い!akiさんありがと~~
ここに来るまで日程決定気づいてなかった~~
おもわず潤一郎ゴンゾを見に行ってしまおうかしら?と思っていたのに、すっかり方向転換♪
(というより元に戻ったというべきか)
しかし公演期間短いですね~
2週間ほどお休みして7月下旬から8月に
エルサレムなんていかがでしょ??(鬼)
返信する
Unknown (茶トラ)
2007-04-24 09:09:23
ユタすごいことになってますね。菊池さんのいじめっ子観たかったです。私は明日行きます。すごく楽しみです。
返信する
お返事♪ (aki)
2007-04-24 23:00:58
ばななさん
そうそう、とうとう菊地ペドロまで登場しちゃったよ!
一体ユタはどうなってんだろうね~。。。
そんな週に観に行くワタクシ。
どんなキャストがくるのか、ほんっとうにドキドキするよ~
わざわざジーザスのチケ代調べてくれてありがとー
そうか~、前回と一緒だったんだね。
そういえば前回S席一回も座ってないかも
今回こそはS席で!
延長してくれるといいね~。エルサやってくれてもいいけど(鬼)
返信する
お返事♪ (aki)
2007-04-24 23:06:57
びびさん
いえいえわたしも最初全く気づかずスルーしてたんですよ~。
あれじゃ、気付けないよね
ほんと公演期間短いですよね。
実はこの後エルサも控えてます!っていうなら大いに納得です
わたしもこのあとエルサやってくれた方が嬉しいです(ハートつけてかわいく鬼発言をごまかしてみる
あとにジーザスが控えてることを考えると、ゴンゾにミツヲさんの名前がなく、大出費を押さえられたのはいいことだったのかも。とも思い始めている今日この頃です。
返信する
お返事♪ (aki)
2007-04-24 23:12:58
茶トラさん
先週に引き続き、ユタのキャストがすごいことになってますよね。
確か夢の時も最初こんな状態になってた気がしたので、ある程度覚悟はしてたんですが、それにしても驚きです
明日観に行かれるんですね!
劇場に着いてキャスト表見るまでドキドキしますね。
ユタは最初のいじめシーンで「そ、そこまでやらなくても
」と思ったりもしますが、わらし達とユタの心の交流がとても温かくて大好きなお話です。
明日楽しんできてくださいね~
返信する

コメントを投稿