ユーカリの木の下で

旅行、観劇大好きなakiが日々の出来事などをのほほんと綴っていきます。

来年の手帳

2011年11月01日 | つれづれ

今日から11月。
毎朝目の前を通っている某百貨店の入口には

クリスマスツリーが飾られてました

もうそんな時期なんですね。
ほんと時間経つの早すぎるよー

さっそく来年の手帳を買いにLoftへ行ってきました。
いろいろ目移りしつつも、わりとすぐに直感的にこちらに決定

←まだ袋から出してないので光っちゃって見にくいですね

数年ぶりにほぼ日手帳にしました。
ちょっと離れてた間にずいぶんいろんな種類がでてるんですね。

ちゃんと「週の言葉」も付いてるし、フリースペースも週単位だけどちゃんとあるし、なにより持ち運びしやすそう

元気もらえそうな色もいいです

他には文庫本サイズだけど、ミッキーなどのディズニーカバーもあったりして。
ミッキーのカバーがものすごくかわいかったので、ものすごく欲しかったんだけど、値段見て断念しました。
文庫本サイズは重いしね

来年になるのがいまから楽しみだー

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿