ユーカリの木の下で

旅行、観劇大好きなakiが日々の出来事などをのほほんと綴っていきます。

マンマ・ミーア 1/4(火) マチネ

2011年01月14日 | 四季観劇

昨年の観劇納めもマンマ・ミーアでしたが、今年の観劇初めもまたマンマ・ミーアです。(←どんだけ好きなんだ(笑))

とってもhappyですね

マンマはたまーにびっくりキャストが飛び出すことはありますが、元々あまりキャスト変動のない公演なので、キャストは前回と変わらずです。
今回、味方ハリーもダブルでキャスティングされてたので、まだ観たことなかったから期待してたんですが、明戸さんでした

そんなこんなで、前回とほとんど感想は変わらなかったので気付いたことをさっくりと記しておきたいと思います

濱田さんのドナは、前回感じた違和感は殆ど感じず馴染んでいた印象。

慣れたのかな?

マンマはほんと何回観ても飽きないです。

また2月のチケ取り参戦しちゃうかも
・・・あ~ぁ・・・このままだとマンマ貧乏になってしまう危険性が~・・・

四季さん、お願いです。
はやくABBA側の許可を取ってCDだしてくださいーーー

CD出ないからYouTubeで昔のPVを楽しむ日々。
吉沢ソフィのThank You For The Music聞いてたら懐かしくて涙が出そうになりました

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよ)
2011-01-14 22:58:55
観劇おさめも観劇はじめも
マンマだなんて本当にいいですねぇ~(^^)

名古屋時代にラジオで流れた
智恵ドナ渡辺サム愛ソフィの音声があるのですが
やっぱり好きな曲がないので私もCDが出て欲しいです。
返信する
お返事♪ (aki)
2011-01-17 01:20:48
さよさん
ほんとに嬉しい巡りあわせでした
次の年末年始も同じように迎えられたらいいなぁ、と思います。

CD化は初演開幕以来、全マンマファンの願いですよねー。
ほんとなんとかしてくれないかなぁ
返信する

コメントを投稿