ユーカリの木の下で

旅行、観劇大好きなakiが日々の出来事などをのほほんと綴っていきます。

2007年観劇振り返り

2007年12月30日 | 観劇予定

今年も残すところ、あと1日となりましたね~。

昨日は「ごくせん」やら「華麗なる一族」やら「ライアーゲーム」やら大好きなドラマの再放送オンパレードに心を奪われつつ、なんとか予定通りお掃除を終了しました
(そして今日もまた観た
年末のテレビは下手なバラエティ見るより再放送のドラマを見た方が楽しめたりしますね

さて、そんな中今年の振り返りです。

今年の観劇回数は25回+1

この「プラス1」というのは光枝さんのライブです。
観劇というのとはちょっと違うけど、系統はこっち(観劇)かなぁ、と思いプラスとしてみました。

すごいよ!去年より断然少ないよ!!
まぁ、今年はいろんな騒動がありましたからねぇ。。。
ミツヲくんの退団から始まり、あんなことやこんなことまで
おそらくJCS祭りがなければ、もっと少なかったと思います。

そんなJCS祭り(開催期間3か月)の内訳は

ジャポ 4回 エルサ 7回 計11回

でした。意外と少なかったなぁ(←そうか?(笑))

その他の内訳は
四季編→王子とこじき(今年の観劇初め) 1回、オペラ座 2回、ユタと不思議な仲間たち 2回、夢醒め 1回、ウィキッド 1回、キャッツ 3回、ウエストサイド物語 1回

その他→朧の森に棲む鬼(新感線) 1回、カレッジ・オブ・ザ・ウインド(キャラメル) 1回、トリツカレ男(キャラメル) 1回

まぁ、コンパクト(笑)
キャッツに3回も行っていたことと、ライオンキングに一度も行っていなかったことが意外でした。

来年はどんな感じになるのかなぁ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃ~こ)
2007-12-31 00:53:49
今年の観劇数まだ数えていません(笑)
ちょっと数えるのが怖いっていうのもあるんですよね―

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (小町)
2007-12-31 15:24:45
私も観劇回数数えました(笑)
私は「まぁまぁかな?」と思って、akiさんと同じくらいでしたー。

来年も度々お邪魔させていただくと思います。その時はどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!
返信する
お返事♪ (aki)
2007-12-31 20:23:46
ちゃ~こさん
今年一年、とても充実した観劇生活を送られたみたいですね
実は、わたしピーク時には年間観劇数50回に迫る勢いだったことがあります(笑)
観たいときには後悔しないように観た方が後でいいと思いますよ

こちらこそ今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
返信する
お返事♪ (aki)
2007-12-31 20:28:47
小町さん
小町さんも観劇回数同じくらいでしたかー!
わたしの場合、ちゃ~こさんのコメントにも書いたんですが、ピーク時50回弱という記録をもっているので、ずいぶん落ち着いたなぁ、という印象もあり…
来年も充実した観劇生活が送れるといいですね

来年もぜひぜひ遊びにいらしてくださいね
よいお年を!来年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿